09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニュー天地(東大門)

2010.11.17 14:27|2010年12月 弾丸ソウル
ソウル発券の最後に訪れるソウルのホテルが2名1室ばかりで、なかなか見つからない!

・・・と書いたので、ホテル情報をコメントを頂いたり、ありがとうございました♪

3名1室でもなかなか出てこなかったのは、来年の1月に宿泊だったから?

今日は楽天トラベルでも結構出てきました。

でも、やはり明洞地区の人気STDホテル(メトロ、サヴォイ、イビスなど)は出てきません・・・


建物自体は古いのですが、リニューアルされて部屋も広いという↓のホテルが

気になっています。

しかも安い!!
25585.jpg

mEtkGU.jpg
ニュー天地 ★(東大門)・・・5294円
たしかに外観は古い感じですよね~。
古いけど部屋は広くて立地もよいとクチコミ評判は良い。
なんてったって価格が魅力♪



私はどこでも寝れるタイプなのですが(笑)

うちの旦那さんはね~、本当に困ったちゃんなんだなぁ。

韓国でもお店では絶対食べたくない!!とか言うんだな~。(お腹弱いから)

悪妻な私は「食べたくなけりゃ食べなくていい!!」と言いますけどね~、オホホ。








ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメント

こんにちは^^

ニュー天地って知らなかったんですけど、なかなかいい感じじゃあありません?
外観はともかく、要は寝られればいいんだし・・・。

ご主人、お腹弱いんですね~、うちと一緒か。
キムチを食べ過ぎなければ大丈夫じゃあないのかな?
韓国の料理、美味しいのになぁ~、残念ですね。
少しは付き合って食べてくれてもいいのに、ねっ♪

Re: タイトルなし

rabiさま

そうなんですよ~。
とりあえずは、「綺麗」がわかっているレジデンスを予約しましたが、時間があれば「ニュー天地」の方も視察に行ってみようかと(笑)

うちの旦那さん、郷に入れば・・・なんてお構いなし。
「下水処理がダメだから上水も信用できない」とかなんとか言って、途上国じゃあるまいし、
と思うんですがねぇ。
もうほっといておりますがね(笑)
でも一人で食堂に入ってもね~~、それだけがつまらんです。

こんにちは^^

「下水処理がダメだから上水も信用できない」ですって??
う~、うちのダンナと同じような事言いますね(笑)
男ってみんなこんなもんなのかしらねぇ~?

私は少々の事ではお腹痛くならないし、ふふん、丈夫に出来ているのよ、丈夫に!!
確かにひとりで食堂に入るのは寂しいものです、はい。

Re: タイトルなし

rabiさま

そっか、みんな似たことを言うのですね(笑)
韓流ドラマ、最近では時代劇ものばかりですが好きなくせに、韓国にもっと触れて、観光やソウルフード食べてみたいとか思わないのかな~?と不思議に思います(笑)

まだ2回しか韓国に行っていないので、回を重ねるごとに意識も変わってくれることを祈ります!!
まずは、有名店から始めようと思ってま~す☆
非公開コメント

トラックバック

