09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイクロネシアモールで夕食

2010.07.08 19:31|2010年6月 グアム
フードコートエリアの端に、ミニ遊園地のような所があり子供は引き寄せられていきます(笑)

「ミニ遊園地」なんて、ちょっと良く言いすぎかな~。

小さい子供向けの施設なので、せいぜい小学校低学年までじゃないかな。

乗り物は$1=1枚のクーポン券を入り口の窓口で購入。

乗り物によって、クーポン券が2枚必要なものも。

息子はジェットコースター(クーポン2枚=$2)に乗るつもりでしたが、メンテ中で

他の乗り物は、バイキング(クーポン2枚)、メリーゴーランド(たしか1枚)、ジープのような連結トレインみたいな乗り物(忘れた)、
乗れるものが限られてて、すでにクーポン券に換えてしまっていたので仕方なく?こんな小さいこの乗るようなてんとう虫の乗り物をチョイス(クーポン2枚は高いね)
DSC00378.jpg
2m位かな?回転しながら上がったり、下がったりします。
貸しきり状態(笑)


奥にはゲームセンターっぽい感じで、気づかれないうちに退散します

DSC00376_20100706212845.jpg
こういうポーズ、必ずやっちゃうよね~。


さて、フードコートに戻り、母の希望で「うどん」

DSC00383.jpg
ネーミングからして日本人経営ではないと感じるも・・・。

DSC00381.jpg
松田優作もビックリっす。
ひどい天ぷら・・・・・・見た目にがっかりするも、お味は
うどんもコシがあって美味しくて ちょっと高めの $7.95


DSC00382_convert_20100707204252.jpg
お店のおばさんが勧めてくれて頼んだけど、量が多すぎて残してしまいました~
骨付きカルビ2枚と、焼きそば、春巻き、チャーハン(風)、味噌汁、ビール(他の飲み物可)も付いて$9.50


DSC00380.jpg
↑の定食を一緒に食べてくれれば無駄にならずにすむんだけど、な気分だったらしい。
キッズセット(チーズバーガー、アップルジュース、ポテト、おもちゃ)$3.60



定食のドリンクは何でもOKだったのに、アルコールの方が高いのでは?!と欲張ってしまいましたが、自分運転だし(汗)グアムでは$1.5程度で安いんですよね、

もうすぐ閉店の時間だったので値引きしているお店もありましたよ~。

外へ出ると、真っ暗~~夜になっちゃいました~~

夜道のドライブは昼間と全然違って、目印にしていたものの見え方が違って緊張~。

チラチラと横目でタモンの夜景を見ながら無事生還(笑)

24時間使えるラウンジで缶ジュースを頂き、お部屋へ戻りました~。







ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:グアム&サイパン
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

