07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はラウンジアクセスできるお部屋が・・・

2010.07.05 15:00|2010年6月 グアム
美味しいランチを堪能したので、GPOでお買い物をしてホテルへ戻ります

DSC00339.jpg
GPOの駐車場内には、KINGS(レストラン)や↑カルフォルニアマート(韓国系スーパー)もあります。

ホテルにはお水しかないので、いつもならスーパーやらABCで飲み物など買い込むところですが、

今日のお部屋は「ラグーナクラブルーム」というカテゴリーで、10&11階のラウンジが使えるお部屋です。

このラウンジの良いところは、24時間利用できること!


■ 専用ラウンジのご案内 ■
最上階2フロアに位置し、グアムの美しい海が見渡せます。
[10F-ダインニグスペース]皆様のご歓談の場として最適です。
[11F-お寛ぎスペース]TVとソファが設備されごゆっくり寛げます。

【24時間クラブラウンジサービス】
■モーニングサービス(7:00-10:00) 和洋ビュッフェスタイルのご朝食。
 朝日に煌めく海を見渡しながら、焼きあがったばかりの芳ばしいペストリーや日本人シェフが腕を振るう和食メニューの数々を楽しみ、爽快な朝のスタートをお迎え下さい。
    
■アフタヌーンスナック(14:00-16:00)
 豊富なフルーツやスナックやドリンクをご用意。
 ラウンジのバルコニーで陽光の下、ビールやワインと共に風を感じながら語らう午後はリラックスできる贅沢なひと時です。
    
■カクテルサービス(17:00-20:00)
 温冷各種のアペタイザーが食前酒と共にディナー前のひと時を盛り上げます。
 空と海の青い世界が夕暮れに染まる景色を眺めながらカクテルを嗜むという楽園ならではの贅沢をご堪能下さい。
    
■デニッシュ+ クッキーサービス(7:00-22:00)
 大人だけ楽しむラウンジでなく、お子様にもご満足頂けるスイーツサービスもご用意しております。
    
■24時間ソフトドリンク、コーヒー+紅茶サービス
    
■日本語対応スタッフ駐在(7:00-22:00)

■11階スペース
 TV、ソファ、PC、ゲーム、日本語新聞、雑誌等



14時チェックインなので、ちょっと過ぎた頃にホテル到着

ところが・・・・まだ準備が出来ていないらしい・・・・。

ロビーには他にも待つ、日本人観光客も

まだ20分ほど時間がかかるので「ラウンジで休んでいてください、ご準備が出来ましたらお知らせします。」

的な事を言われて、韓国人と思われる笑顔の素敵な男性スタッフがラウンジへ案内してくれました。
(最近は、韓国人観光客も増えたように思います。)


しか~~し!!







ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:高級ホテル
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

