09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シェラトンラグーナグアム・お部屋編

2010.07.02 17:01|2010年6月 グアム
空港から10分強でホテルに到着です

DSC00280.jpg
入り口にはウェルカムジューズが置いてあり、セルフで飲みます。

DSC00281.jpg
こんな作りのホテルが沖縄にもありましたよね~?どこだっけ。


お部屋は986号室で、9階はクラブフロアーとなっていましたから、高層階へと多少UPG?!


HPより予約
ギリギリだったので、一番安いPOVのお部屋($108+TAX)がなくなってしまい、OV($120+)のお部屋に。
33平米+ラナイ5平米(喫煙OK)


旦那が居ないので、禁煙ルームにしようと思ったら高かったので、喫煙ルームで予約。
タバコのにおいもなく、快適に過ごせました・・・が、湿度が高くて(予報では88%超え)絨毯が湿気っぽく感じました。


DSC00284.jpg
ダブルベッドはくっつけられるので、3人で楽々寝られました♪

DSC00285_convert_20100702154424.jpg
オットマンかと思いきや、ただのソファ。机みたいのが付いているんですが、
動かそうにもスンゴイ重い!!


DSC00287.jpg
薄型TV、部屋には無料のランケーブル付き。

DSC00286.jpg
私のお気に入りの場所になったのがココ!!
他のホテルにもデスクがあるけど、私には大きすぎて・・・
ドレッサーでもあるし、閉じれば机にもなるので便利でした♪


DSC00290.jpg
冷蔵庫内のお水も同じものですが(冷蔵庫内は有料)この2本とバスルームの2本、
コーヒー&紅茶パックは無料。
コーヒーはカフェイン入り&抜きのもの2種類用意されていました。


DSC00295.jpg
金庫無料。スリッパ、バスローブ2名分ずつ他。

DSC00291.jpg
おしゃれ~~でも子供には使いにくい洗面所

DSC00294.jpg
さすがグアムです!歯ブラシがある~

DSC00292.jpg
ユニットバス。

DSC00293.jpg
ハンドタイプで水圧もなんですが、シャワーのお湯が外側に広がって出るのが気に入らず・・・。
体の大きなアメリカ人仕様?!
打たせ湯?みたいな、真ん中から1本だけ出るような出かたにも切り替えられます。


DSC00289_convert_20100702154721.jpg
ベッドルームからバスルームが丸見え~~~
大丈夫、ブラインドで見えないよう出来ます(笑)


我が家にはゴージャス~なホテルでしたが、母は気に入ってくれたので奮発した甲斐がありました

なんだかんだと夜中の3:30にやっと就寝





ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:グアム&サイパン
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

