09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

グアムへ出発!サクララウンジ編

2010.06.30 23:11|2010年6月 グアム
グアム旅行記で~~す

学校が終わるの待ち、シャワー→着替え→16時過ぎに出発~

母は病気で体が不自由になった為、連続歩行は10分くらいかな?

お互いストレスにならないように、旅行には手動車椅子を持参しています。

でもこの車イス17KGあるので、車のトランクへ乗せ下ろしで、更に筋力が付いたと思う



話は戻って、夕方なので渋滞するだろうと思っていましたがスムーズ。

途中トイレ休憩をして、19時ころ成田空港に到着。


最近はターミナルで受け渡しの駐車場を利用していますが、今回は短い旅行だし、雨も降ってるし・・・と、

成田の駐車場へ停めましたが、値上がりしてました

1日目2500円、2日目以降2000円


チェックインを済ませてサクララウンジへ。

週末ではありますが、6月なのに?ラウンジは混雑していました

DSC00270.jpg
大きめお肉がゴロンと落ちてハゲちゃいました~~
JALさんのカレー大好きで~す♪


DSC00269.jpg

スープストック東京のスープ3種はサムゲタンと白野菜の冷スープ、ミネストローネだったので、

飲んだことのないミネスト以外をチョイス。

マフィンが2個しかなくって、オレンジマフィンを頂きました。

カレーなど補充されるのにはなし・・・・。夜ですしね。残念。



軽く食事を済ませて、エレベーターで下へ降ります。

母と子供はキッズルーム、私は肩こり?が直らないのでマッサージチェアに直行

30分くらいかな?ゆっくりして、トイレを済ませて搭乗口へ向かう時間となりました

21:30発なので30分前には搭乗口へ行かなければなりません。

一般の人の搭乗が始まってしまったら、最後にさせられます。(時間がかかるため)



なんだかんだとサクララウンジには1時間半弱しかいられませんでしたから、物足りませんでした~。

最低でも2時間は居たい・・・コーヒーも飲めなかったし~~

まもなく3時間チョットのフライトでっす。



ぽちっとお願いします♪


関連記事

テーマ:グアム&サイパン
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

