07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アランワンのレンタカー&楽天の空港送迎

2010.06.08 12:33|2010年6月 グアム(手配)
グアム到着後、タクシー利用のつもりでしたが、楽天が安そうです。

グアムにあるほとんどのホテルは空港から15分程度。
タクシーはちゃんとメーター制なので安心で、チップ込みで$20~25位だったと記憶しています。
遠いのはレオパレス位?(30分程度かな)
Alan1.net(アランワン)でも送迎がありますが、タクシーより高いので却下。

その代わり?Alan1.net(アランワン)のレンタカーは激安!!
グアムでレンタカーする人が少ないのでしょうね。

車名:日産セントラ・セダン
定員数:5人
排気量:1800CC
エアコン付きのオートマ車
料金にはレンタル料($35/日)に、10%のサービスチャージ($3.5/日)と、保険料が含まれています。
含まれるもの: レンタカー/ 保険/日本語説明/サービスチャージ(10%)


2日間で$77
クチコミも良いので2~3日目の2日間で予約しました。
グアムは2歳以下の子供はチャイルドシートが義務・・・とあり、ジュニアシートについては記載がありませんでしたが、レンタルが1日単位ではなく、1回$8.80という安さだったので日本から持参せずに申し込んじゃいました。

決済は円建てで8026円(ジュニアシート代含む)

*********************

次はホテルまでどうするか?

我が家の問題は、母がバンに乗れないこと
タクシーでもセダンタイプ限定なので楽天の空港シャトル送迎(3人まで)ならセダンタイプ指定が出来るし、しかもオープニング価格で片道$25(往復$50)*チップ込み

これならタクシーと変わらないし、予約しておけば精神的にも安心なので片道だけ申し込んでおこう。


■情報■

はぐらぶ!(HUGU LOVE)ハワイグアム大好き!!のfumiさまより、ヒルトンホテルの送迎は片道$10との情報を頂きました!
カップルだったらタクシーより断然お得です!(ヒルトンHP)
ヒルトンのラウンジも良さそうですね~
シェラトンラグーナのホテル代が値上がったらヒルトンタシにしよう(笑)
fimiさんありがとう~~♪






ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:グアム&サイパン
ジャンル:旅行

コメント

こんにちわ!!fumiです

わ~~い!!参考になってるといいのですが!!
今回は、行きが夜中の便だったので行きはヒルトン送迎でひとり10ドル!!夜中はタクシーが高いのでかなりお得でした!帰りはのんびりマイペースにタクシーで帰ってきました!!でもやっぱり20ドルチョットですね。
かえままさんは滞在中レンタカーですか?
送迎は・・・
人数は4人ですよね??5人??4人だったら以前妹夫婦と4人でグアム行った時空港行き帰りやウェスティン&ヒルトンをはしごでしたがタクシー乗せてくれますよ!!
一応4ピープルですけど大丈夫?ってきいて全部大丈夫でした!一人が前の助手席にすわって全然問題なかったですよ。グアム行く前は2台頼めばいいかっておもってたんだけど全然向こうの人も抵抗なくのせてくれました!!

Re: こんにちわ!!fumiです

fumiさま

参考にさせていただいていますよ~~!!
fumiさんはゴージャス旅なので、普段は真似できませんし、お部屋はランク↓ですけどね(笑)
でも、ラグーナは情報が少ないので、お部屋や食事の情報など、とっても参考になりましたよ!

まぁ、折角楽しみにしている旅行がキャンセルになるかもしれませんが・・・。

今回は母、私、子の3人なので車は1台で~す♪
人数がいるときには乗せ合いタクシー、覚えておきますe-149
ありがとうございます!
非公開コメント

トラックバック

