07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

2010.03.31 16:01|日常のこと
PET-CTの結果が出て「他に転移していない」とお医者さんに言われました♪
結果が出るまで長かったので、心配でしたがこれで安心です。

沢山の方から励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

これからは切除した所に放射線治療を25回行うのですが、
この治療、平日月~金の毎日なので大変っす(汗)
病院なんて、予約していても待ちますからねぇ・・・。
働いている方も忙しすぎて顔が怖いし・・・大変ですね。
もちろん患者さんも長い時間待たされるので大変ですけど・・。

健康で過ごせていることに感謝しなくてはいけませんね。

1回目の治療は26日(月)からなのでずいぶん先なんですが、順番待ちなので仕方ないです。

今から億劫に思っちゃいけませんね。
1ヶ月強がんばればいんだから

これで心置きなくまた旅行計画が立てられるし~~
せめてダブルマイルの5月までにどっか行きたいわ~~~


JALのサーチャージが明日からですね~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

良かった~あ~良かった~ホッとしましたi-228
これから放射線治療があるから大変だと思いますが転移がなくって本当に良かった~i-241
連日だと本当に行くだけできついですよね・・・。
かえままやご家族の笑顔できっとお母様も元気づけられるはずi-192旅行を目標にファイトi-192i-192

こんにちは^^

とにかくお母様、よかったですね。
私も本当にほっとしました。

ところで放射線治療の後、人によっては随分大変みたいなので、かえままさんもお母様の力になってあげて下さいね。

お母様もかえままさんも、少し大変な時間になると思いますが、ふたりで乗り越えれば大丈夫!!

頑張って下さいね。

よかったですねi-237

かえままさんもこれで安心してご旅行へ
行けますね♪
本当に良かったです♪

お母様、転移がなくって良かったぁ~e-278
検査が伸びたりしてたから心配だったぁ~e-330
かえままさんが一番気を揉んでいただろうと思うと…e-441でも、これですっきり旅行計画が立てられる事になって良かったねぇ~e-461
まだ、放射線治療が大変かと思いますが、お母様と一緒に明るい未来に向かって頑張って下さい。e-271e-257

e-53おめでとうございます~e-235
私も結果を聞くまでは、どうだっただろう?と
とても気になっていました。きっと
お母様本人は、一番長くて辛い時間だったのではと
お気持ちを考えると、胸が詰まる思いです。 
本当~に、よかったですv-344
家族の時間を大切にしようって改めて思いますね。
治療も、大変とは思いますが、頑張ってください!

Re: タイトルなし

Meguさま

ありがとうございます。
放射線治療は弟も協力してくれるので大丈夫です!
足のない人は毎日のように病院に通うのは大変だと思います。
そういう方に比べれば協力してくれる家族もいるので幸せです。

そう!もう旅行計画(妄想だけど~)してますよ~(笑)

Re: タイトルなし

rabiさま

ありがとうございます。
そうですね、人ぞれぞれ体質も違いますから合う合わないもあるのですね・・・。
治療が始まるのはまだ先なので、今のうちのゆっくり過ごしたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

ボラさま

ありがとうございます。
ご主人も無事に退院されてよかったです。
これからまたダイビングやご旅行も出来るので良かったですね☆

Re: タイトルなし

Marippeさま

ありがとうございます!!
本当に良かったですぅ。
転移してたら・・・と悪いことを考えたりもしましたが、今はルンルンです(笑)
まだまだ母にはそばにいてほしいからね~☆
放射線治療まで日があるのでゆっくり過ごしたいと思います。

Re: タイトルなし

Neneさま

ありがとうございます。
こういうことでもないと命の尊さや生と死を考えることがないので、悪いことばかりではなかったと思います。
でもそれは、こういう良い結果だから言えることでもありますが・・・。
治療も負担がなく終えられるといいいなあ~、ご心配ありがとう♪
非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。