07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

インターコンチ泊5400円?!

2010.03.14 23:20|日常のこと
こんばんは!
月末とその翌週の2週続けてのフリマ出展なので、毎日せっせとCSI見ながら内職しているわたしです(笑)

バイト先にも今日からストラップ5点とバックチャーム1点を委託販売させていただくことになりましたぁ。

毎日、朝から夜中までチマチマやっている割には完成品が少なく、進まないので気分転換にメールのチェックをしていたら、
トクー!トラベルからホテルインターコンチネンタル 東京ベイ (東京都 港区)【3月平日割プラン】東京ベイエリアの極上パノラマを独り占め\最大71%OFF!/ツイン 定価 17,325円~⇒4,950円~というメルマガが届いていたので、18日金曜日が6年生の卒業式のため、低学年はお休みなので、木曜日にホテルにお泊りはいいかも~~~とチェック♪

2名一室でも一人5400円と表示されます・・・・・・が、出てくるのは日曜と月曜のみ
しかも空室は15日に1室だけ・・・。ムリっす

他にも「伊東温泉5800円」とか、激安1600円~お宿もあって楽しい~。
春休み前だし、木曜日なら安そうよねぇ
温泉もいいなぁ~近場でさくっとお出かけしたいわ~~。
お泊りはパパ次第だけど、ダメならTDLに行こうかなぁ・・・学生がウヨウヨいるかなぁ。









ぽちっとお願いします♪


関連記事

テーマ:旅行、旅、ドライブ
ジャンル:旅行

コメント

東京ベイ、YOYAQだと17日は¥14,500ででてますよ~

このホテル、以前は週末以外ほとんど12000円台で出てましたが、最近はちょっと高めですね。やっぱり春休みだからでしょうか。。。

フリマってやった事がないので、ちょっと興味があります。
でも色々と用意が大変そうですね。

TDLは東京に居た頃よく行きましたが、春・夏・冬の休みの時は学生さんで一杯ですよね^^;
まっ、それはそれで楽しいんですけどねぇ。

Re: タイトルなし

KAZUさま

ありがとうございます!
結局はTDLには行きませんでした。
混雑状況予想サイトのようなものがあり、学生さんがウヨウヨ(失礼・笑)とありまして・・。
でも18日はとってもお天気だったので、内心では混雑していても行けばよかったなぁ~、と後悔もしましたよ(笑)

ギリギリでも14500円なんですねぇ・・・これから春休みやGWで更に高騰するでしょうねぇ。

Re: タイトルなし

rabiさま

フリマは楽しいですよ~。
最近は熱心なパートナーが一緒なので、お尻を叩かれながらやっています(笑)

去年だったか?修学旅行生が沢山のTDLに当たってしまい、夕方になれば学生はいなくなるだろう・・・と思ったら全然!!
並んだ列に、ちょっと抜けていただけなのかはわかりませんが、ドドっと入られて・・と嫌な経験があるので、卒業した学生さんたちが地方からも沢山やってきているだろうなぁ・・・と諦めました。
・・が、もちろん行けばよかった~と後悔もしました(笑)
だって空いているTDLなんてありませんからね~。
非公開コメント

トラックバック

