09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとホっとしました~。

2010.03.01 21:53|日常のこと
旅行期間中以外で、こんなに長い期間ブログ更新しなかったことはなかったと思いますが、フリマのための引きこもりだけではなく、母が肺に水がたまり入院しているときに乳がんが見つかり、退院して2週間でまた入院。
7年前に大病を患って以来、長い入院だったので、家族はどんよりムード・・・。

今日無事に手術は終わり、いつもと変わらない母を見てホッとしました。

このあと、PET-CTという、がん細胞を見つける機械を予約しているのですが、その話をドクターから聞いたときには、転移の可能性=死という想像をしてしまったので、何となく上の空というか、何も手に付かないというか、大好きなPCからも遠ざかっていました。

でも今日の母の顔を見たら、「大丈夫!」という何の根拠もないのですが、そんな気持ちになりました(笑)
まぁ、退院したら放射線治療をしなくてはならないので、どういう状況になるのか想像が付かないだけに不安はまだ続きますが・・。


母が元気になったら、大好きなHawaiiに連れて行ってあげたいと思いま~す!!



P.S.
ボラさんのご主人様も早く良くなってくださいね!!ファイティ~ン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ

コメント

手術が無事に終わり本当に良かったですね。
うちは再発などない病気ですが、お母様はこれからも
また大変なのですね。
ご心配の日々が続きますね。

お元気になられ一緒にハワイへ行かれる日が早く
訪れることを祈ってます。

お母様、ご心配でしたね。

うちの母もガンでしたので、そういうお気持ちは痛いほどよく分かりますよ。
かえままさんが笑顔でいること。
まずはそれが一番ですよ。

免疫を上げるのが一番なので、とにかく"笑顔・笑い"これをお母様と一緒に出来るといいですね。
自分の親というものは本当にかけがいのないものです。
大切にしてあげて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、退院したばかりだったのでびっくりしました。
無事に手術をされたと言う事ですが…ここ数日、どんよりした天気で気分も落ち込みがちになりそうですが、かえままさんも体調、気をつけて下さいねっ!
お母様の回復を心より祈っております。。。

大変だったんだね

随分心配したでしょう。
退院して元気になって、早く一緒にハワイに行けるといいね。

かえままさん、こんにちは。
大変でしたね。先日は、大変な時なのに
お時間を作っていただいて、ありがとうございました。

私の義母も乳がんを患って、手術を受けた人です。
今11年たちまして、検査は毎年続けていますが、
元気にしております。 かえままさんのお母様も
きっと元気になられることと思います。
看病疲れで、かえままさんも倒れないよう、
お体に気を付けてください。
お母様の具合が、早く良くなりますように祈ってます。

Re: タイトルなし

ボラさま

ご主人の手術も無事に終わってよかったですね。
まだお若いので回復も早いでしょうね♪

退院して治療も終わったら大好きなHawaii計画してあげたいと思います!
早く回復してもらわないと旅行計画できませんからね~~(笑)
ボラさんも大変なときにありがとうございます。
お互い頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

rabiさま

rabiさんのお母様もそうだったのですね。
ガンとは手術で取っても残ってたり、転移したりとやっかいなヤツなので常に不安が付きまといますよね・・。

「いつまでもあると思うな親と健康(だっけな?)」なんてCMがあったような。
いつかお別れする日が来ることはわかっていますが、まだまだ傍にいて欲しいですねぇ。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

Marippeさま

いつも励ましのメールをありがとうございます。
たしかに晴天だと気分の爽快になるけど・・・ねぇ。
今日もすんごい寒いし・・・寒くて引きこもってCSIとか見ちゃってるし(これMarippeさんの苦手なヤツ~)
8年前の大病でも人間のすごさというか、脅威の回復を見せてくれた母さんなので今回もきっと元気になってくれると思っています!
ありがとうございます。

Re: 大変だったんだね

yumiさま

ご無沙汰で~す。
急な出来事だったので、バタバタしましたが今は落ち着いています。
ありがとう!

最近はPC立ち上げない日が多いので、ますますMixi見ていないから状況はわからないけど、
来週はパフォーマンスだね!楽しみだね。

Re: タイトルなし

Neneさま

義母さんも手術されたのですね!
その後、ずっと元気に過ごされていると聞くと元気が出ます。

大久保会の時は、深刻な状況ではなかったので・・(笑)
でもうちの母なら「行っといで」と言ってくれる人だし、自分が楽しんで、元気になった分のパワーをあげるほうが母も元気になれると思うし!
また行きましょ~う♪
ありがとうございます。


非公開コメント

トラックバック

