09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8日目・セントーサ島散策③アニマルショー

パパはプールに行っているというがきたので、寄り道して12:30からのアニマルショーを見ることに。
「imbiah・インビア」からシャトルバスで「ビーチ・ステーション」まで移動(セブンイレブンありますが、ココまで来るの面倒だなぁ。)
モノレール窓口のお姉さんに伺うと、すぐそこからビーチ・トラムに乗るよう言われ、「アニマル&バード・エンカウンターズ」へ到着しました。
ビーチ・トラムで1つ目か2つ目の停留所なので近いですが、歩くと5分以上かかると思います。
DSC03840.jpg
停留所近くにこの看板があるのですぐわかります。
向かいにも売店などあり、目の前にはビーチが広がっています。

DSC03842.jpg
看板の横の道をあがっていくと、パラワン円形演技場(ここ)があります。
おサルのショーまであと10分・・・暑いけど待ちます。


DSC03849.jpg
ダンクシューッ15~20分ほどのショー(無料!!)なんですが、お客さんが全然いないんですよ~~
折角おサルたちも、お兄さんお姉さんも頑張ってるんですが・・・寂しい。
ナイトサファリのアニマルショーと比べてはいけませんが・・・2軍な感じは否めない。


うちと、もう2組しかいなかったのに、1組は途中でいなくなった・・・・・。
息子はこのショーでもお手伝いがあるんじゃないかと、まん前でガン見・・・(息子よ、無料のショーなんでねぇ、なんもないんよ。)
強い日差しに耐えるの大変でした~、汗びっしょり。
やっと部屋へ戻ります。



でも息子はとても気に入って、15:00からの餌やりにまたやってきました
DSC03850.jpg
手に乗せたエサをおサルが取って食べる。
記念撮影も自分のデジカメでのみ。

この餌やりの場所はショーの会場ではなく、停留所近くの看板から5mくらい先の道路沿いに小さなステージがあり、そこでやっています。
しかし、このステージの周りに木々が生い茂っている(わざとそうしてるんだけど)、2mほど奥まっているのと、特に音楽があるわけでもないので・・・・・。
おサルとおじさんはポツ~ンと立ってるだけ。

誰も気づかない

か、悲しすぎる~~。
道行く人はいるのに気づかないなんて!!と、おせっかい根性で客引き開始。
「Monkey、overthere!」ってな感じで子連れ家族やカップルに声かける(笑)
人が集まっていると更にあつまるんですよねぇ、15名ほど集まり自己満足(爆)

15:30からのトリのショーを見て、旦那をピックアップしてチャイナタウンへお出かけで~~す。


アニマルショー(無料)

12:30 おサル
15:30 鳥
17:00 動物(色々という意味かと思う)

触れ合い&餌やり(無料)

12:00 爬虫類
14:00 ローリー(誰なのか不明・笑)
15:00 おサル
16:30 インコ


時間が合えば是非見てくださ~~い。







ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:シンガポール
ジャンル:海外情報

コメント

なんと寂しいアニマルショー。
観ている人が少ないと、やる方もやる気なくなりますよね~v-388
でも最後までかえままさんと息子さん、観てらっしゃったんですね、エライv-424

しかも餌やりの時は呼び込みまで・・・。
私、かえままさんのそういう所、好きです。

お猿さん、可愛いですね~e-278
私も肩に乗せたいです。
息子さんの笑顔で、何だかホッとしました。

Re: タイトルなし

rabiさま

おほほ。
お恥ずかしい~。つい客引きしちゃいました!旦那がいたら絶対嫌がられます(笑)
動物が大好きな年頃のようで、そんな触れ合いもありマレーシアもシンガポールも大好きになった息子です。

非公開コメント

トラックバック

