07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日目・シャングリラホテルの朝食(シンガポール)

DSC03822.jpg
ランカウイのホテルでのパンはモソモソで、どれも同じに感じましたが、こちらはサクサク~、フワフワ~、どれも美味しかったです。
DSC03825.jpg
サラダBer、フルーツ、ヨーグルト、シリアル、チーズ類も充実。
DSC03824.jpg
キッズコーナーなんですが、照明が暗いせいか目立たず・・・素通りされてました。
DSC03826.jpg
どこに行ってもある「ミロ」(マレーシアでは「マイロ」と発音するそうですが、SINでも同じかな?)
子供の頃以来でしたが(美味しいイメージがなかった)AirAsiaの機内やここで飲んだときには「ココア」みたいで美味しかった
ドリンクも7種類ほどあり、オレンジはつぶつぶ果肉入り・・・昨日飲んだ高いジュースと思われる(笑)


DSC03827.jpg
中華、マレー料理、西洋料理と色々なものがあり、どれも美味しい。
こちらのホテルでも、卵料理をお好みでシェフが焼いてくれます。

DSC03829.jpg
DSC03830.jpg
日本人の利用が多そうなホテルですが、日本食はありませんでした。
お粥や飲茶など中華料理が充実していたので、ジジ&ババでも安心です。



部屋代には大人2名分の朝食が含まれていましたが、子供の分(6歳)はホテル予約時に、別途S$20(約1320円)徴収されました。
食が細い子には高いですねぇ。








ぽちっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:シンガポール
ジャンル:海外情報

コメント

豪華!

これから朝食って時に見てしまった・・・
豪華すぎるぅ~。
クロワッサンが美味しそうーーー!
お隣の国なのに、このパンの違いは何?(笑)

初めまして。

子供はいないんですけど、「マイルで行く子連れ旅行記」と言うブログ名に惹かれ、遊びに来ました。

私も"かえままさん"には及びませんが、マイルを貯めて旅行に行っているので、共感する所も多く楽しく読ませていただきました。

ランカウイ、一度行きたいなぁ~と思っていたのですごく参考になります。
また続き、楽しみにしています♪

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。

Re: 豪華!

yumiさま

こちらのホテルではウマ~!!でしたよ(笑)
マレーシアでも、クアラではおいしいパンだったのでランカウイのパンが・・・かしら。
シンガポールは何不自由のない所でした。

Re: タイトルなし

rabiさま

ご覧頂きありがとうございます。
rabiさんのブログ拝見させていただきました☆色々お出かけですね~。
我が家はビーチリゾートが好きなので、rabiさんの旅行記、グアムやケアンズをステキな写真と一緒に楽しく拝見いたしました♪
マチュピチュ、私も行ってみたいと思いますが・・・同じような理由で我が家も実現しないと思います(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆

おはようございます。

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございました。

私、マレーシア・シンガポールには一度も出かけた事がないのですが、すごく行きたい国なんですよ。なのですごく面白かったし参考になりました。
ありがとうございました。

マチュピチュもそうですが、私は昔からちょっと変わった所へ行きたくて行きたくて、でも現実にはなかなか行けないみたいですv-394
でも、いつかは・・・と夢だけは持っています(笑)

Re: タイトルなし

rabiさま

わたしも今回初めてのマレーシア&シンガポールでした。
旦那がアジアの印象がよろしくなく、心配しましたが、ランカウイも良かったし、シンガポールは日本みたいな都会だったので両方を楽しめよかったですよ!

マチュピチュは豪雨で大変でしたが、あれからどうなったのかしら・・・?
そうですね、夢はいつか現実になると信じましょ(笑)
非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。