07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最終日・帰国

空港に到着し、チェックイン。
残念ながら?私の座席はプレミアムエコノミーシートのまま。(ってこれでもありがたいでっす!!!)
ラウンジは他の航空会社と共同のようで↓場所もわかりにくかった・・・。
DSC03250.jpg
DSC03252.jpg
DSC03253.jpg
DSC03917.jpg
ここにもチキンライスがありましたが・・・あの感動はなかったような・・・。
初日の乗り継ぎの際にも利用できたのですが、場所がわからずバーガーKing食べちゃってドリンクだけ頂きました
復路は時間もたっぷりあったので、ゆっくりさせていただきました。



DSC01125.jpg    DSC01124.jpg
機内はほぼ満席状態で、隣には大きな外人さんが・・・
よって、座席の写真は1年前の韓国で座席のみUPGされたものですが、同じだと思います。(多分)

DSC03918.jpg
トレーを置いても奥行きがあり広々とした印象です。
DSC03919.jpg
機内食はお粥。でもラウンジで沢山食べちゃったので食べれませんでした


アジアが苦手な旦那からのGOサインでマレーシア&シンガポール、2つまとめて行ってまえ~旅行!は移動が多かったのでゆっくりできないのでは?と心配しましたが、子供に手がかからないこともあり満喫できました。
意外にも?旦那はランカウイ島を気に入った様子なので、また訪ねられそうです(笑)

これでお正月旅行記は終わりです!お付き合いありがとうございました
この後は、来月のフリマ出展のため引きこもり生活へ突入するため、ブログ更新は遅れ気味になると思いますが、変わらぬお付き合いをお願いしま~す








ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:シンガポール
ジャンル:海外情報

コメント

ご主人、アジア苦手でいらっしゃるんですね~。うちのダンナもです(笑)
私は全然大丈夫なのに、どうしてかな??

ランカウイ島、以前から行きたいと思っていましたが、未だに行けずじまい(涙)
海の透明度はいかがでしたか?
機会があったらいつか行ってみたいですね♪

Re: タイトルなし

rabiさま

食べ物の好き嫌いも多くて・・(汗)
以前にセブ島でタクシー横取りされた一件から、日本以外のアジア人はマナーが悪いと思い込んでしまっているんですよ~。
まぁ、あとは衛生的な面も気にしていますけど・・・。
はい、わたしも全然平気です(笑)

ランカウイの海の透明度はビーチによって違うようです。
我が家のいたビーチはダメでした。
もっとダダイとか超高級なホテルのビーチはきれいらしいですよ。
あとは、OPでシュノーケルに行く方が良いそうです。

おひさしぶりです

お元気ですか
以前ハワイ旅行で色々と教えてもらって
本当にありがとうございました。
マレーシアもすてきですね。国内でもまだまだ
行ったことがないところが多くて羨ましい限りです。
家族がみな、揃って喜んでくれるそんな旅行が楽しいですね。
マレーシアってもっと暮らしにくいところか?と
勝手に想像してたんですけど綺麗です。

Re: おひさしぶりです

りかさま

ハワイレストラン情報が途中で止まってしまってスイマセンでした~。
落ち着いたので、またチビチビUPしていきますので、また機会がありましたら参考にしてください♪

家族が一緒だと気を使う面もありますが、幸せなことでもあるんですよね。

そうなんです、わたしもマレーシアって不衛生なイメージが強く(失礼ですよね・汗)・・でもホテルも街中もゴミが散乱しているなんてこともなく、虫の心配もなく、快適に過ごせました。
沢山の人にマレーシアの良さを知ってほしいなぁ~~と思う、素敵な所でしたよ☆
(大げさですねぇ・笑)
どうぞまたお越しください。
非公開コメント

トラックバック

