09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いTree♪(ランカウイ)

SUN CAFE から戻ってもまだ明るい時間でしたが・・・。


DSC03459.jpg
ココを通るたびに必ず立ち寄る・・・。使い方あっているのだろうか。

DSC03460.jpg
帰り道にシャレーの隙間からビーチを眺める。いい感じ~。
丸っこいパラソルが可愛い♪と思いきや、Treeなんです!!


DSC03461.jpg
暗くなってきました~。夜になると、本当にこのランプ(電気)だけなんで真っ暗です。

DSC03464.jpg
なんてステキロマンチックだわ~
離れてもう1つあったかなぁ、海を独り占めしながらお食事が出来るんです(要予約)
私はこの手前のTreeが可愛くて可愛くて~ちゃんとランプも引っ掛けているんですよぉ。



海は、はっきり言って「透明度ゼロ」。
クサイ、とかないんですが濁っているんですよねぇ・・・マリンスポーツは盛んなんですけど・・・。

なので、入る人はほとんどいません。

パンタイ・チェナンの海は眺めるに限りるので、シュノーケリングやダイビングを楽しみたい方はアイランドホッピングOPに申し込んで綺麗なポイントへ連れて行ってもらいましょう。







アランワンでも同料金ですが、1%分がポイントとして貯まり、
Alan1.netのアクティビティ購入時に、1ポイント=US$1.00として利用することができるので他社と比べて同料金ならお得!!





ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:マレーシア
ジャンル:旅行

コメント

これだけ日本でも宣伝してるのに海が駄目なんだよね・・・
マレーシアの西側はどうしてこんなに汚いんだろう。
東側は超綺麗だけどアクセスが問題(今は少し行きやすくなったのかな?)
ところでこの遊具、家も絶対毎回立ち寄りそうだわ~。
可愛い木の話題だったのに全然違うコメントでゴメン!(笑)

Re: 海

yumiさま

そうなんだ、東側は綺麗なのね。
マレーシア=ペナンっていう感じでなかなか日本人に馴染んでいないよね。
でも今回の旅行でとっても気に入ったよ!!

次回行くとしたら、ホリディビラ(1泊1万円位)にして長期滞在か半々にするかな。

いいのよ、気にしないで(笑)

この海を独り占め?2人占め?でお食事なんて
ステキですね~ランプの明かりもGood!!e-266
ハネムーンとか…またはプロポーズに
ここでの食事を使ったら
映画の主人公みたいで~e-266
現実を忘れてYES!と言ってしまいそうな
ロマンティックな所ですねe-446

Re: タイトルなし

Neneさま

めっちゃステキですよね~e-420
こんなステキな特等席ですから、やはり予約が一杯でしたよ~e-146

非公開コメント

トラックバック

