07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5日目・いつものプール&昼食(ランカウイ)

朝食後にすぐまたプールです。
息子のラッシュガードを持って来るのを忘れてしまいビクビク
もちろん売っているんですが、う~~ん的なものでも3000円位と高いんですよねぇ。
観光客向け商品なんでしょうかねぇ。
後半はパパのラッシュガードを着せましたけどね。

DSC03570.jpg
滑っては登る・・・を何十回も繰り返す・・・。

DSC03571.jpg

DSC03575.jpg
どこの子もスライダーが好きです。

ロシアから来たアンナとずっと遊んでいました。
彼女は英語を話せないので(うちの子も挨拶程度です)会話はまったくなし!!
少し離れたところから見ていましたが、アンナが滑り台を逆走し、息子にコイコイと手招きします。
息子が彼女のあとについて逆走し始めると、アンナが振返り、!撃たれた息子は転げ(滑り)落ちていく・・・。
こんなコントみたいな事をず~~っと続けていました。
他の子がスライダーを滑る時には、端で待機し、滑り終えるとまたこのコントを始める・・・
何が楽しいのか大人には分かりませ~ん。



またいつものプールBarで注文ランチです。

DSC03577.jpg
ピザは4種類まで好みの材料を入れてくれます。
息子用だったのでオニオン&ツナにしましたが、チーズたっぷりでウマ~!だったそうです。


DSC03578.jpg
私はアボガドとトマトのサンドイッチたまにはを抜かねば。

DSC03579.jpg
パパお気に入りの。キッズメニューなので運んできる人は子供が食べるとばかり思っているんだろうなぁ(笑)
写真では小さそうに見えますが、日本で食べる普通サイズあります。



Miniバーガー・・・RM 13+3 (約420円)
サンドイッチ・・・・RM 18 (約470円)
ピザ・・・・・・・・RM 18 (約470円)




デザートはホテルの売店で買ったアイスクリーム

DSC03580.jpg
を抜いた意味がない!?


値段を控えるの忘れました~~。
マグナムはちょっとお高め150円位じゃなかったかなぁ。











ぽちっとお願いします♪

関連記事

テーマ:マレーシア
ジャンル:旅行

コメント

楽しそう♪

滑り台、超楽しそうだね~。
国際交流も出来てるし、素晴らしいわーーー。

そ・し・て!
マグナム~~~~~~~~~!
私の「理想」の食後のお供でした♪
ちょい高いので、いつもはもう少し安いのを食べてました。
でも値段をケチるとチョコの味が薄いのよね~(笑)

Re: 楽しそう♪

yumiさま

アンナが英語で歳を聞かれていて、「???」みたいな場面に遭遇し、英語出来ない=僕と同じ・・・で共感したのかも(笑)
遊んでいたというより、遊んでもらったみたいなものですが(笑)
このくらいの年齢なら男女関係なく、走り回ったり遊べていいですね。
非公開コメント

トラックバック

