09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペランギホテルの朝食

子供の朝食代(1400円ほど!!)は既に請求されています。
ランカウイ島での物価もわからなかったし、ホテルだし・・・と予約していましたが、食事代も何もかもが安いので
ホテルで追加した方が安く済んだのではないか・・・なんて思ったりして。
(レストランで金額を聞いておけばよかったな。)

DSC03471.jpg
「ランチの分まで沢山食べるのよ~~」のママの声に(笑)

DSC03472.jpg

DSC03473.jpg

DSC03476.jpg

DSC03475.jpg
お好みの具材でオムレツや目玉焼きをシェフが作ってくれます。

DSC03479.jpg
宗教上、さんを食べないので、ソーセージはチキンで、ベーコンはBeefでした。
旦那はこのさんのベーコンが気に入ったと言ってました。



フロントには日本人の女性が2名いますが、滞在中に日本人の観光客は1組しか見かけず、朝食にも「日本」を感じるものはお味噌汁が1日だけ登場したきりでした。

品揃えは良いのですが、パンがイマイチ・・・。
クロワッサンも形だけで、他のパンと同じボソボソ系・・好きの私としては美味しさ半減。
クアラルンプールが良すぎたのか?!

チーズはいろいろな種類をブロックのまま置いてあり、好みでカットして持って行くスタイルで、外国人の方はここに集中してました(笑)

やはりテラス席が人気ですが、座席数も多いので座れないことはマレだと思いますが、
8時半過ぎから皆が集まってくるので、早めの朝食がゆっくり出来ると思います。
(遅いからと言って、料理がなくなるということはありません。)










ぽちっとお願いします♪


関連記事

テーマ:高級ホテル
ジャンル:旅行

コメント

パン

かえままもパン好きなのね~♪
ホテルの朝食は「パン」が重要よね!
マレーシアはパンが美味しくないんだよね・・・
普段毎日食べるパンも最初はなかなか納得できる物がなかったわ。
今はきっと美味しいお店も出来てるんだろうけど。

「ランチの分まで沢山食べるのよ~」のリアクション最高v-218

Re: パン

yumiさま

大好きです~ぅ。
もちろん、ご飯も好きだけどホテルではパンだよね。
日本人オーナーの美味しいパン屋さんがあるとガイドBOOKにあったけど、ちょっと行けなかった~。
KLでは美味しかったけど、スーパーや売店で売っているパンは似たり寄ったりのものが多かったけど、現地の人はあまり食べないのかねぇ。
非公開コメント

トラックバック

