07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント

2009.12.28 01:55|日常のこと
皆さんはクリスマスをいかがお過しでしたか?


我が家は24日のイブに、スポンジケーキに生クリームを塗ってトッピングするだけの簡単ケーキを作ってこじんまりと楽しみました


2009_1223_038.jpg
4号の小さいサイズにしました。


フルーツが嫌いという珍しい息子・・・彩りが寂しいのでM&Msのチョコをトッピング。

・・・しかし、ここで衝撃の真実が!!

「ぼく・・・このチョコ本当は好きじゃないんだよねぇ・・・」(な、なぬ?!)

そう言って、喜んでデコレートしたはずのM&Msを落として食べる息子
(母さんはね、今の今まで好きだと思って買っていたんだよぉ)


25日の昼間はお友達とたっぷり遊んで、夕方から実家で甥っ子のBirthdayを兼ねたクリスマス会で盛り上がり、とても充実したクリスマスでした。



Neneさんより、クリスマスに素敵ながHawaiiの風に乗ってやってきました~~!!
色々な可愛いものが入っていてテンション上がります
画像ではわかりにくいですが、ラッピングがハワイアン柄のクリスマスブーツで萌え~~
あ、手提げ袋も!

2009_1225_050.jpg  2009_1225_058.jpg
お土産が素敵なプレゼントになるなんて思ってもいませんでした~。(オバマさんのガムは何か笑える)
クリスマスカードはSuger Art作品の一部で、もちろんすべてNeneさん手作りです!!とっても可愛くてPCに貼って毎日眺めています




そして少し前ですが、Marippeさんから誕生日を頂いてビックリ!!
そういえば、家族以外からプレゼントをもらうなんて何年ぶりだろう。
お礼が遅くなってスイマセン・・。


2009_1227_073.jpg
何を入れようかまだ考え中(笑)アクセサリーではなくて頻繁に出すものがいいなぁ~と。




何気なく書いたこと、言ったことを覚えていてくれるなんて感動です



頂いたものの一部だけをUPさせて頂きました。

Neneさん、Marippeさん、ありがとうございました。

そのほかのお友達にもメールやメッセを頂きました!ありがとうございます
誰かが自分のことを忘れないでいてくれることに幸せ~~と感じる、この頃。



新しい出会いや、いつもの仲間との楽しいひと時と、とても楽しい1年を過ごせました。

また来年も自分らしく楽しく過ごせたら良いな、と思います。


皆さんにとっても良い年でありますように






P.S. わたしの1番の友達の傷が早く癒えますように。
悲しみを乗り越えて、強くなれますように。
ひまわりのような彼女の笑顔にまた会えますように。
サンタさんにわたしの願いは届いたでしょうか。










ぽちっとお願いします♪

関連記事

テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ

コメント

ひゃ~っ手作りクリスマスケーキe-313
ほのぼのとしたお話かと思いきや
自分のカードが出て来てびっくりですe-446
飾っていただいているなんて、ありがたいです。
少しずつのお土産ですが、楽しんでいただいて嬉しいですe-489

ケーキかわいいですねぇe-266
どんなケーキよりも温かくてステキです。
…が、マーブルチョコが嫌いだったとは驚きでしたね・笑

今年はかえままさんとの出会いもあり、
私もとても楽しい年でした。
どうぞ来年も、かえままさんにとって
HAPPYと笑顔いっぱいの1年と
なりますようにe-420

わぁ~いっe-144e-420 喜んでもらって嬉しいぃ~e-349 ありがとう~e-266

かえままさんの1番のお友達の傷が早く癒えます様に…。

Re: タイトルなし

Neneさま

翌日に甥っ子も一緒のPartyがあるので、地味にイブは過ごしました。
マーブルチョコばかり私の元へやってきました・・・・v-356

本当ですね~。
私もNeneさんと知り合えたし、幼稚園ママ達とも頻繁にお出かけできるようになり、自分自身の時間が持てるようになり充実した1年でした。

新しい年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

Marippeさま

素敵なプレゼントをありがとうございましたv-353
シンプルだけど可愛さと上品さを感じる贈り物はMarippeさんらしい!と思いました。
プレゼントを見るたびにMarripeさんを思い出しますぅv-345(コワイって?e-446


友人の心の傷は時間だけが解決してくれるのかも・・・。
私はそばで見守ろうと思います。
ありがとうございましたi-228

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック

