07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

弾丸ソウルより帰国しました!

ただいまで~す!

往復ともに到着が20~30分も遅れましたが、大満足のソウルでした~。

帰宅したのは昨夜23時半でしたが、今日は朝からちゃんとバイトに行き、また普段通りの生活が始まりました。

疲れもなく、たった1泊でも満喫できる韓国は近くていいわ~~

念願の屋台デヴューも出来ました!

食事が到着時の夜食と翌日の昼食の2回しかなかったのですが、当りばかり&めっちゃチープで、こんなにもお金を使わなかった旅行はなかったです(笑)
まぁ、滞在期間が短いせいもありますが・・・。
あまりにも自分自身感動したので、出費詳細も書きたいと思います

友人なんて両替3000円ですよ!(いざとなればクレカを使うつもりだったし、余っても・・・と。


画像のUPは明日以降になりますが、またお付き合いくださいませ







関連記事

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメント

かえままさん、おかえりなさい~e-68
弾丸韓国ツアーのお話、楽しみにしておりましたe-266
両替3000円って!びっくりです!!
屋台も美味しかったみたいで、ますます
つづきを聞くのが楽しみですe-266e-266
お仕事が忙しそうですが、
また頑張って⇒次の旅 の事を考えると
よっし!と気合が入りますよねe-271
元気そうで、よかったですe-446

おかえりなさーい
土曜日夜、携帯のメール着信音がなったとき
「あっ、かえまま帰ってきたんだー」
と思ったら当たりi-214だったわi-237
一体3000円で何が買えるの?何か食べられるの?と興味津々
ブログ更新、楽しみにしてまーす
ほんっとみんなで行きたいわーi-233

Re: タイトルなし

Neneさま

ハワイからお帰りなさい!
Neneさんが帰国した翌日から私は弾丸だったのですね。
ハワイでアロハ~な風に吹かれて元気モリモリで帰国されたのかな?
またゆっくり拝見させていただきます♪

本当にお金を使わない旅行で楽しかったです☆

Re: タイトルなし

yuriyuriさま

弾丸でも十分楽しめました~~。
でもまたすぐに遊びに行きたくなっちゃいました~~(笑)

皆で行きたいよね~(ウヒヒ)

お帰りぃ~~~e-463
金曜日からかえままさん弾丸始まったぁ~って思いつつ、土曜日は、Neneも同じ帰国日で時間差はあるものの2人とも成田だわぁ~って考えておりましたe-454
弾丸ツアーの模様を楽しみにしてまぁ~すe-266

Re: タイトルなし

Marippe さま

そうだったの?!
Neneさん帰国の翌日に私が出発だと勘違いしてた~~。

ニアミスだったのね♪
弾丸でも楽しかったよ~。
観光は一切ないけどねん・・・。
非公開コメント

トラックバック

