07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

AirAsiaより出発時間変更のお知らせ

久しぶりにメールのチェックをしていたら!!

AirAsia航空から、予約したランカウイ島→シンガポール行きの出発時間が変更になったというメールが来ていました。



Dear Valued Guest,

AirAsia regrets to advise that our flight AK5342, scheduled to depart from Langkawi to Singapore at 10.55am (1055 hours) on 06 January 2010, has unfortunately been rescheduled. The new departure time has been rescheduled earlier to 08.55am (0855 hours) and it arrives in Singapore at 10.20 am (1020 hours).

Should you require further assistance, or if you have any questions or concerns, please do not hesitate to contact the call center at +60321719222 or log on to our website at www.airasia.com
We appreciate your understanding of our position in this matter and hope your future flights with us will be pleasant and problem free.

Yours sincerely,
Air Asia Bhd



ランカウイ島発 10:55 が、8:55 に~~~


「理解してね」的な感じ?
時間変更が嫌でも、きっとキャンセルはできないんだろうな~~。 
なんてったって安いからねぇ

聞いてみようにも、コレクトコール先は海外?!
英語で交渉なんて私には無理だしぃ


ホテルの朝食をとって出発すればちょうどいい時間帯だったのに、
2時間も早まるなんて~~。

朝食食べる時間あるかな~~  ・・って心配はソコかい!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行

コメント

2時間とはずいぶん大幅な変更ですね。
朝の2時間はかなり痛い…ですよね。

我が家がクアラルンプールから台北行きに乗ったときは、LCCTでのチェックイン時、ものすご~~~い長蛇の列に並びました。
出発に間に合うのか冷や冷やしたものの、なんとか事なきを得ましたが・・・

AirAsia機内は見るものすべてがめずらしくてとても楽しかったです。
冷房がかなり寒くて、機内販売のブランケットが飛ぶように売れてました。作戦?(笑)
羽織るものを余分にご用意くださいね。
あと一ヶ月ちょっと楽しみですね。

かえままさん、こんにちは。

バジェットエアーはこういう時、大変ですよね。
でも、メールならまだいいです。

うちがタイガーエアー使った際、いきなり国際電話掛かってきて驚きました(滝汗)
ダダダッと英語で時間変更の話をされて「Do you agree?」
ハ、ハイ、了解ですって感じ。

「安いってことはそれなりの訳がある」ってことかな(笑)
朝食何とか間に合うといいですね。

Re: タイトルなし

majubiiさま

パリ&NYからお帰りなさいませ!

「ものすご~~~い長蛇の列」かぁ・・・・朝が早いのに嫌だな~。
冷房ガンガン効かせているんですね!(メモメモ)
やっと、これからまた下調べです(笑)
結局まだシンガのホテルも決めていないんですよ~。
ギリギリで安いホテルが出てくることを楽しみに待っているんですけどね☆

Re: タイトルなし

びわんさま

タイガーエアーもチェックインの際に長蛇の列だったと拝見した記憶が・・。
まぁ、海外では座席指定模しているはずなのに、なぜかチェックインに時間がかかる気がします。
JGCの恩恵でエコノミーであっても専用レーンでチェックイン・・・なんて経験してしまっているのでイライラしちゃいそうです(笑)
そうならないためにも、早めのチェックインを!・・・あぁ、そうすると朝食は諦めなくてはならないかも?!e-254

はやっ!

マレーシアでのチェックインはものすごぉ~~~く時間が掛かります…
マレーシアへの入国も時間が掛かったっけ。
こんなに人が並んでるのに、そしてカウンターが沢山あるのに何故1つしか開けないの??とかいつも思ったっけ。今となれば懐かしいけど。
マレーシアもシンガポールも建物の中は冷蔵庫並みに寒いです。いつも上着&ストール持ち歩いてました(笑)
年末に向けて旅行が沢山で楽しみだね♪

Re: はやっ!

yumiさま

そうなんだ~~、やっぱり凄く時間がかかるのね・・・・。
朝早いのに嫌だなぁ。

はい、冷房対策します!
ありがとう。

いまだにシンガポールのホテルを決められないの~~(笑)
非公開コメント

トラックバック

