09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラモアナSC内のフードコート

2009.12.07 17:22|ワイキキで食べたもの
ランチも兼ねて、アラモアナSCへ皆で出かけました。

DSC01643.jpg  
カハラモールに行かなくてもシナボンが買えるようになったのですね~。

DSC01644_0.jpg  DSC01645.jpg

DSC01646_0.jpg  DSC01647_0.jpg
父はSTEAK AND FISH というお店でリブステーキ(小さいサイズ)を注文。$12.55
お肉は一応目の前?で焼いてくれ、柔かく美味しかったそうです。


DSC01648.jpg
旦那はラーメンを注文するも、激マズだったそうです・・・。

DSC01649_0.jpg
私は Yummy Korean BBQでミニBeef$7.29+Taxを選びました。
ミニだとお惣菜が2種類つきますが、春雨と卵焼きにしました♪十分量があります。


Yummyではボトルのお茶($2.60税抜き)しか置いていませんでしたが、隣のお店では缶$1.50(税抜き)のお茶がありました。
の1.99(税抜き)と、さすがフードコートなので安くて美味しい物が沢山あります。




*価格は2009年1月のものです。

・・・子連れでも安心

・・・フードコートなので好みの料理を選べる

・・・一人700円~1200円程度













ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

シナボンがアラモアナにも?!
これも知りませんでした~笑
フードコートは好きなものが選べるので、
楽しくていいですね♪

Re: タイトルなし

Neneさま

そうなんですね~、って私も気づいた時には満腹状態で・・・(汗)
私はNeneさんのブログの白い粉の小ぶりなドーナツが食べてみたいと思いました!!
あれって、スーパーでも買えます?
似たようなもので、よく見かけたのが10個入り位の赤っぽいBOXに入ってるドーナツ。

e-257そうです!その赤っぽいBOXっていうのですe-343
LOVE’sというベーカリーのもので、
スーパーで買う事が出来ます。
この白い粉の◎ドーナツを食べないと
ハワイに来た~e-420とならない
私とMarippeですe-446e-446
白が10個もいらない場合は、
半々で、違う味とのコラボもありますよんe-287

Re: タイトルなし

Neneさま

そうだったのね!!
見かけるたび、可愛いBOXだと思っていたのですが、なんせ10個も入っていたので「ハズレ」だったら・・・と購入したことがなかったのですぅ~。(勿体ない事してたのね・・・v-399

そうなんだ~~、次は絶対食べる!!(って次はいつかなぁ)
非公開コメント

トラックバック

