07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA・プレミアム会員への招待!?

2009.11.12 16:02|ANA
昨日は、プライオリティクラブ・アンバサダーの更新をした、とお伝えしました。
(有料でGold会員を手に入れている訳ですが)一応「上級会員」という括りになるからか、ANAホテルがインターコンチグループになったこともあるのでしょうが、ANAマイレージクラブとプライオリティクラブの連名で、

全日空のプラチナ会員へのお誘いが!!


プラチナ会員とは、ANA独自のポイント制度プレミアムポイントが5万ポイント以上ないとなれない・・・。

プレミアムポイントとは、毎年1月~12月の12ヵ月間(暦年)に、AMCに登録されたANAグループ便(ANA Connection含む)およびスターアライアンス加盟航空会社運航便ご利用による獲得マイル、クラス、運賃倍率、路線倍率をポイント換算し、マイルとは別に登録しているものです。獲得したプレミアムポイント(ご搭乗対象期間:1月1日~12月31日)により、様々な特典およびサービスを翌年4月から1年間ご提供いたします。プレミアムポイントは次のように換算します。

近距離なら50回ほどの搭乗、もしくは羽田=沖縄を安い運賃なら34回ほど乗らないとなれないのです。
12月まで+200~400ポイントが対象運賃でもらえるキャンペーンなどもあるので、詳しくはHPで確認してください。


「ご利用の多いお客様」は、JALには4段階の階級があるけど(コチラ)、ANAは3つなのね。


ANAのプラチナ会員のサービスには、


搭乗マイル100%UP

*プラチナサービスデスクの利用

*空席待ち優先

*国内線予約先行受付

*国内線前方座席指定サービス

空港ラウンジ利用

*優先チェックインカウンター利用

*手荷物優先取り扱い&手荷物許容量の優待

国際線「プレミアムエコノミー」利用(座席を1クラスUPGしてくれるってこと)

*専用保安検査所の利用

*空港での優先搭乗

*IHG&ANAホテルでの割引きやアーリー&レイトチェックアウト

*ANAグローバルアシスタント

ANAアップグレードポイントプレゼント
ANAスーパーフライヤーズカード入会資格

ANAプレミアムメンバー限定会員誌「ANA AZURE」




・・・・と書いてありますが、私にとって魅力的なのは太文字のサービス。
を頻繁に利用する方なら、もっと魅力を感じるのでしょうけど。

このお誘いには「体験版」と書かれていて、赤文字部分以外のサービスを来年3月末まで受けられるとなっています。(まぁ、そりゃそうだわねぇ



ちなみに、郵便物は至ってフツーのDM。
ゴージャスな感じもなく、「選ばれた皆様を~」とあるけど、プライオリティクラブを更新する人みんなに郵送してそう。


2009_1111_013.jpg

2009_1111_014.jpg
またボケてますが「選ばれた皆様を特別にご招待いたします。」というキャンペーン内容です。

こちらは香港から郵送され、プライオリィクラブ更新の手紙はフランスから。
でも同じ日にポストに入っていたんだよね~。(すごいタイミング~

我が家の更新が11月なので、このタイミングでの招待キャンペーンなんでしょうが、もっと早くにわかっていたら、お正月の旅行をANAで・・・ということもあったのかな~~?とも。
(ANAの成田ラウンジに潜入してみたかった・笑)

招待キャンペーンの署名欄には、「私は2009年プラチナチャンスキャンペーンに参加登録します。」とあるので、来年もまたこのDMは来るのだろうか?








ぽちっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機)
ジャンル:旅行

コメント

Re:ANA・プレミアム会員への招待!?

すご~い!!
うちにはそんな案内は来ませんでした。。。。(;_;)
3月末までなら、SFC修行したいトコですね~。。。。
(^^ゞ)

Re: Re:ANA・プレミアム会員への招待!?

よこちゃんさま

一応申し込みをしてみましたが、その前にキャンペーン事務局へ電話して「今回申し込みしたら来年度は申し込めないとかあります?」って聞いてみましたが、やはり「来年度も実施するかはわかりません」と・・・。

「2009年」とあったので、キャンペーンは4月から実施されていたのかと思ったら、そうではないような・・はっきり○月から・・という返事ではありませんでした。

我が家は3月にツアーで1度しかANAに乗っていませんが・・・。

マイル100%なら修行しても♪とも一瞬思いましたが、アンバサダー会員は旦那で、オファーも旦那なので・・・残念ながら修行できないのです~~(旦那は旅行に興味ないので)

更新した人全員なら、1月に私名義でアンバサダー申し込もうか・・とか本気で考えています(笑)
でもよこちゃんのところには届いていないのですよねぇ・・・。
キャンペーン事務局で送ってもらえるか聞いてみてはどうでしょうか?

0120-029-397
03-3747-0183(有料・携帯から)
月~金9:00~17:30

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。