09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソウルはメトロホテルで予約

12月の初☆友人との韓国ソウル弾丸トラベルはソウル滞在21時間程度なので、移動する時間のロスを軽減するために明洞地区に決めました。

希望は1万円以下の(割り勘なので個人負担は5000円以下)安くて綺麗めなホテル・・・ということで↓が候補。

*サヴォイ

*イビス明洞

*メトロ


3つとも立地も、口コミ評判もで、料金も1万円前後と悩みましたが、いつも参考にさせていただいているmajubiiさんボラさんの宿泊記を読んで気になっておりました。
しかもメトロホテルは朝食も含まれているので(まぁソウルでは食べたいもの沢山なので不便はありませんが・・・)同じ値段ならメトロホテルに決め~~~!!と思うも、DX(ツイン)の空室はなし!!
受付はしていたHotel Wideで空室確認してもらうもだめでした452


初日ホテル到着は夜11時ころで、多分それから東大門に繰り出すと思うので、まさに「寝るだけ」だし、いっそ「チビスホテル」 (1室4400円!!)にしようかな~とも思ったのですが、記念すべき第1回目だし・・・と悩んでいたら「ダブル1台でもOKよ~」と友人の461もあり、

一番安かったコネスト(振込み)で予約し、無事確約しました~~。


コネストDX(ツイン) ×STD/Bのみ空き 6850円
KISKOREADX(ツイン) ×STD/Aのみ空き 7290円
Hotel WideDX(ツイン) ×STD/Bのみ   W74940+Tax
ペリカントラベルDX(ツイン) US$107*

STD/Bのみ        US$78

i HotelDX(ツイン) 9800円*

STD/Bのみ        7300円

*空室未確認
*STD/A・・・・バスタブつき
*STD/B・・・・バスタブなし



これで、も取れたので、出発できま~す

みなみに、旦那:「どうせ行くんでしょ」と言っているので(笑)なんとか行けそうです☆






 

いまさらですが↑ココ調べるの忘れてました~~。JALマイル貯まったかも~。



↑ポチっとお願いします。
関連記事

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメント

韓国旅~e-168決定おめでとうございますっv-315
やっぱり韓国は女の子同士で行くのが一番ですよねe-257
昨年、サヴォイHに泊まりましたよ!
丁度きれいに工事しているときで、朝5時前から
ガンガングォングォン工事が始まるので、
かなり睡眠を妨げられましたe-258

でも、韓国はほぼ寝ずに遊びまわるのでe-461
是非、韓国を満喫してきてくださいe-297e-295e-429e-266

Re: タイトルなし

Neneさま

ありがとうございます~ぅ☆
サボイHも綺麗になって人気らしいですね。
でも朝5時から工事なんて、日本ではクレームの嵐ですが(笑)
あとはもうインフルエンザ含め、何事もなく出発できるよう祈るしかありませ~ん!!
非公開コメント

トラックバック

