09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアダック水陸両用車

ゴールドコーストの街中を可愛いくて大きなアヒルの顔をした車が通るたびに、子供が乗りたい~~乗りたい~~~というので、ホテルの近くにあったJALツアーデスクへ。(ツアー客でなくてもOP申し込みできます)

DSC04348.jpg

大人A$35  子供A$25(4歳から)
ネットやJCBデスクなどで予約するとA$3ほど安くなります。


このアクアダックは、1時間おき程度に運行されているのですが、大人気で予約が取れない!!
夕方の時間帯に空きがあったものの、すでにレストラン予約を入れていたのと、やはり日中に楽しみたいという気持ちがあり、翌日でお願いしましたが、やはり空きは少ない・・・・。
なんとか2席取りましたが、ジジが乗ってみたいというのでジジ&息子での参加になりました。


サーファーズパラダイス通り沿いのセンターアーケード入り口前にアクアダック乗り場があるので、乗車時間15分前に直接集合。
集合場所が分かるか心配でしたが、乗車する人たちが並んでいたのですぐに分かりました。


サーファーズパラダイスのビーチ沿いを走り、内海に入り、水上から豪邸を見学したり、子供にはハンドルを握らせてくれるサービスがあるので運転手さんの近くに座ると確立がUPするかも?!
息子は恥ずかしがって断ってしまったらしいのですが、絶対楽しいはずなので是非Tryすべし!!

そしてマリナミラージュやシーワールド付近から陸にあがり、サーファーズパラダイスに戻って1時間15分のツアーは終了というコースになっています。


英語ガイドしかないですが、英語がわからなくても楽しかったようです。
途中、クイズのようなものが出されて正解するとアヒルのぬいぐるみが1人だけもらえたそうです。(もちろん息子は答えられませんけど・笑)

DSC04346.jpg

ツアー参加者全員なのか、子供だけなのか、記念品にホイッスル(笛)をもらってきました。

値段も手ごろで子供も楽しめるので大人気のOPですので、日本から予約していくか、到着したらす
ぐに現地のデスクで予約を入れるかした方がいいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。