09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールのホテルを探し中

久しぶりの旅行ネタです(笑)

お正月マレーシア&シンガポールの宿泊先がまったく決まっていません。
(慌てなくても何とかなりそう?!なんて思っちゃって~

まず、マレーシア・クアラルンプールの宿泊はヒルトンがいいかな~と思っています。
(1泊約14700円)

初めて訪れる場所という理由のほかに、到着が22時を過ぎそうなのでAPから1本、30分ほどで到着できるというヒルトンはいいかな、と。
往路はシンガポール経由で乗継だし、万が一、子供が寝てしまったらタクシー移動となってしまうので、乗り換えなしなら列車移動が安上がりだろうし・・・。
もちろん、ヒルトンの口コミも

クアラルンプールでは、憧れの高級ホテルにもお安く宿泊できるのも魅力です
マンダリンホテルも一瞬考えましたが、初日にゴージャス滞在してしまったら、その後のランカウイでガッカリしちゃう?!なんて(笑)



ランカウイ島ではペランギ1泊約22200円(グリーンホリデーさん)で、既に宿泊予算(1泊15000円)をOVERしているので、シンガポール滞在も15000円に抑えたいと思います。


しかしシンガポールでの宿泊は、マレーシアと比べると、ツアーで見るようなカジュアルホテルでもそれなりの金額がして・・・ちょっとお高めな印象を受けました。

シンガポールも初めて訪れるので、なるべく繁華街で口コミの良いホテルをピックアップしているところですが、決めるにはまだ時間がかかりそうです



シティホール&マリーナ地区

スイソテル・スタンフォード・・・約15800円


シティホール駅の1つ先ブギス駅・アラブストリート周辺

パーク・ロイヤル・オン・ビーチロードシンガポール

インターコンチホテル・・・約18000円だがアンバサダー特典で16時まで滞在可能(空室状況による)


オーチャード西部

ザ・リージェントホテル・・・約15800円

ヨークホテル・・・約13600円



どの地区かよくわからないけど、多分チャイナタウン↓

ペルジャヤ ホテル シンガポール・・・約10500円(DX)



ちなみに、シンガポールでは「ナイトサファリ」と「チキンライス」の2つが目的でっす




ぽちっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸マイラー
ジャンル:旅行

コメント

スイソテルやインターコンチはMRTの駅に隣接しているので行動が楽ですよ。(特に雨の日とか)タクシーもベルデスクに頼めば予約してくれますし

最後のペルジャヤはちょうど9/11のあの夜にまだマネージメントが移る前のダックストンホテル時代に1泊だけしました。どっちかといえばプチホテル系です。
お察しの通りチャイナタウンですが最寄MRTまで徒歩移動なのでタクシーを主にするならいいですが、電車を主だと面倒くさいかも・・・(バスなら近くを通ります、MRTならチャイナタウン駅かな?)

シンガポール

シンガポールのナイトサファリは主要ホテルからバスがあります。確か4ドル 。ルメリディアンに宿泊したのでそこから乗りました。満車でそこからはだれも乗れなくて次のバスまで1時間あるので諦めた人もいましたが、欧米人がなんか質問していて、待っていましら増便されてしばらくしたらまたバスがきました。このルート(何種類かルートがある)にはないホテルにもより時間がかかりました。日本語のトラムも徒歩で散策したい人は往復バスで行くと時間が足らないかも。行きのバスは早い時間でもナイトサファリ到着は日没後です。日曜日に行ったので帰りはバスは混雑していて座れませんでした。

Re: タイトルなし

undoさま

いつもありがとうございます。
ホテル調べ、ちょっと手をつけた所で中断してしまっております(汗)
そうですか、やっぱりMRTに近い方がいいな~。

ペルジャヤは安いのに口コミが良かったんで、気になっていましたが、やはりチャイナタウンなのですね。我が家がアジアでバス利用はないと思うので・・・・。

帰国便が遅いので、夕方まで部屋を取ることを考えるとインターコンチも浮上するのですが・・・もう少し安くなればな~~(笑)

Re: シンガポール

トマトさま

返事が遅くなり申し訳ありません。
貴重な体験話をありがとうございます!

ナイトサファリへはバスが出ているのですね。
日本語トラムがあるのはいいですね、我が家は不精なので徒歩で散策はないかと(笑)

特に週末は要注意!ですね、ありがとうございます♪
非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。