07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ6日目・ドルフィンスイムOP前編

私立イルカ中学 「野生のイルカと海ガメ体験ツアー」行ってきましたよ~~~

前日にが入り、待ち合わせの時間と場所(私達はシェラトンホテル)の確認がありました。
5:45とかじゃなかったっけな~(もう忘れてる・・・)

私達が1番最初にバンに乗り、他のホテルのお客さんを乗せてGO

ワイアナエハーバーまでは1時間ほど。
朝が早いので皆んな寝てましたね~(私は興奮して?眠れず)

到着すると、学級委員から説明があり・・・・。

私立イルカ中学だなんて、うさん臭い名前だと思ったけど、イルカやウミガメが先生で、私達は生徒、ガイドさんが学級委員・・・という事らしい。
大自然に教えてもらう事は沢山あるので、そうね~と納得♪



・・・・が、そのとき!!寝ぼけてる息子が、くっさいウ○チを踏んで(誰のだ犬?猫?)気づかずに、その靴でふくらはぎを掻いたもんだから
拭いて何とかなる状態ではなく、しかもウェットスーツ(有料$10)に着替えて・・・と団体行動しなきゃいけないのに~~~
急いでくっさい足を洗ってきたのに、記念撮影の時にまた「踏みやがった」(キ~~~ッこのボンクラ息子め~~)

見かねた学級委員長(ゆりさん)がやってきて、臭い母子を慰めてくれました。
(この後もずっとお世話してくれました~)


なんかテンションがた落ちだったけど、気を取り直して出発~
おっきなゴムボートとクルーザーの間のような船に乗ります(25人乗りぐらいかな?)

1時間目は、さんのエリアへ向かいました。
15分くらいで着いてしまうのですが、朝食?にヨーグルトやチーズなどが配られました。
船の上なので食べやすいよう、チューブになったヨーグルトで面白かった~

ここでは残念ながらさんに会えず・・・。

やはり早朝なので、ウェットスーツ借りて正解でした。
海から出ると、風が冷たく寒かったです~~
次のポイントポイントまで短いのですが、そのたびにスナックやジュース、あったかい麦茶など頂けます。



仕方ないので、ポイントをかえて沢山のが見られる通称「竜宮城」へ移動(2時間目と呼ぶ)

DSC05389.jpg
使い捨て水中カメラだったので画像が粗いけど、沢山いるでしょう?

肉眼では、透明度もあり本当に綺麗な達を見ることが出来ました!!
シュノーケルなんて久しぶりなので、ちょっと様子見で(笑)

使い捨てカメラを私と子供のそれぞれ1台づつ持ち撮影しましたが、ちゃんと取れているのか現像するまでわからず・・・・案の定ちゃんとした写真は10枚程度でした・・・




デジカメなら枚数を気にすることなく撮れるもんね!
3990円こんな商品があるとは・・・何の機種でも合うなら次回はこれだわ。





はいはい、3時間目はイルカちゃんを探しますよ~~~。

DSC05396.jpg
あ!!あそこにイルカが!!!
探すまでもなく即効遭遇でっす





長くなったので、3時間目は次回~~~。(引っ張るなって?!)





送迎付き・大人(12歳以上) US$130.00
子供(3~11歳) US$90.00




アランワンでも同料金ですが、1%分がポイントとして貯まり、
Alan1.netのアクティビティ購入時に、1ポイント=US$1.00として利用することができるので他社と比べて同料金ならお得!!




ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

いるか中学最高でした~いるかちゃん沢山みれたしっ5人だけの参加だったので~~~!!和気あいあいと仲良くあそべました~~~!!またいきた~~い

Re: タイトルなし

我が家はOP自体初めての参加だったのですが、本当に楽しめて良かったです~~。
旅行中に1回くらいはOP参加もいいな~と。(我が家は金欠なのでe-330
旅行記楽しみにしてます☆
非公開コメント

トラックバック

