fc2ブログ
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

ハワイ5日目後半・ハナウマ湾で忘れ物!!

ハナウマ湾からに乗り込む時に、Rちゃんが「眼鏡がない・・・」と。

バタバタと荷造りしてきたので、カバンに入っているだろうと思ってに乗り込む。
ゆっくり座席に座りながら探してみるも、ない

Rちゃんは眼鏡がないと、ほとんど見えないそうで、どうしよう~~~本人はガックリと肩を落とし落ち込んでしまいました。

もちろん両親は激怒してましたが、問題はどこに忘れたのか?

タオルの上に置いた?草の上?石の上?・・・・・結局よくわからない。

の運転手さんに、このバスはまたハナウマ湾へ行くのか尋ねると、うなづくだけ。
(こういう時に限って無愛想な人に当たると、不安になる・・。)

男性陣+おばあちゃんはワイキキで降りてもらって、私&Rちゃん母子は、このままBUSに乗りハナウマ湾へ戻る事にしました。

途中で降りて、反対側から来るハナウマ行きのに乗った方が時間のロスが無くていいのではないか?とも思ったのですが、猛暑の中を待ち続けるよりも確実に行けるこのBUSに乗り続けました。(もちろんお金の催促はありませんでした)


何度かハナウマ湾へ行っていますが、いつもうたた寝しているので、こんな道通って来たっけ?とちょっと心配になりながら、もう1回ドライバーさんに「ハナウマ行く?」と聞いてみたり(笑)

ちゃんと再びハナウマ湾へ戻って来れました~~~
(ドライバーさん、何度も走行中にごめんね~)

DSC02349.jpg


歩いてきた道を辿って・・・。

警備員さんがいたので、の落し物はなかったか尋ねると、インフォメーションセンターで聞きなさいと言われ、入口へ。

入口のおじさんに理由を話して、入場させてもらいインフォメーションセンターへ。

なくしたはどんな感じのものか、色など聞かれ、何だか確認してるよね?・・・という事は、まさか?まさか?

あった~~~!!


書類にサインして無事にをGET
気づけば、後ろには長蛇の列が!(いつの間に?)なので、「サンキュー!」と喜んで帰ってきたが、どこで、誰が見つけてくれたのか聞けばよかった~、と後から思いました。
(きっと書類を良く見れば書いてあったと思う)


こんなにあっさり見つかるとは思ってなかったので、良かった~。
すると、バス停にはも来ている!!なんてラッキー
なんかついてるよね~~、テンションちゃいます。



に乗る列の、私達の前に2人組みの若い女の子がいました。
彼女たちは、時間の切れたトランスファーチケットを出し「これ行けるかな?」と話している・・・・・・チラ見すると1時間半ほどOVERしてる。
駄目よ、うちらも駄目だったもん。

・・・・・でもOK

なんで?!思わずRちゃん母と顔を見合わせちゃった(笑)

Rちゃん母曰く、若さだという答えに



上がったテンションは平常に戻っちゃったけど(笑)が見つかって本当に良かったです。

せっかく今までの楽しいハワイの思い出が、悲しい思い出にならなくて













ぽちっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック