07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余計なお世話だけど、ワイキキでレンタカーは・・・

20分なんてあっという間なんですね~、コインパーキングのメーターは「0」分になってました

ちょっと早いけど、チャイナタウンを散策するには時間が無いので、ダラーレンタカーへ返却に向かいました。
返却場所は、カラカウア大通りに入ったらすぐにあります(地図

場所は前回同様、を返すだけの楽々、簡単

返す人には関係ありませんが、営業所は借りる人の大行列が!!


ダラーレンタカーを実際に借りる場所はここだけなので、しかもプレハブ小屋みたいな小ささなので、カウンターには多分2人位しか係員がいないのかも・・・・。
並んでいる方の多くは日本人でしたが、暑い中、日陰になるような所もほとんどなくて、みんなの苛立ちが伝わってきました
折角、日本からNETで申し込んでいたとしても受付は必要。
申込みはワイキキのパシフィックホテルでも出来るのですが、貸し出しはこの営業所なので結局はここまで来なくてはいけない。







ダラーをハワイで借りるなら空港からが良し只今JALトリプルマイルのキャンペーン中。






ハワイでを借りるなら空港か、(返却はワイキキでも出来る)

ワイキキで借りるなら、ホテル内に営業所のある(ハイアットホテルか、ヒルトンホテルなど)

ハーツの方がストレスなさそうです。


(ヒルトン内のニッポンレンタカーは貸し出し場所が少し離れた所のようですが、DFSでも日本語で手続きできる。)



今回、初めてレンタカーを利用しましたが、とっても楽しかったです

バスやトロリーとは違って自由に、あっちこっちと動けるがいいですね。

日本語のカーナビも有料であるのですが、1日$20と高い上に使い方が分かりにくいと聞いていましたが、ハワイ島で会ったオジサマの話しでは観光場所は問題ないとの事なので、機会があれば試してみたいと思います。

その時には、料金だけでなく営業時間もチェックして決めようと思います











ぽちっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

コメント

あっしはJGCのおかげでエイビスのゴールドメンバーになりました。
会費もただで借りる手続きはサインだけ。専用カウンターがあってよかったですよ。
(タスマニアでは同じフライトから借りる人がいなかったんで専用カウンター意味なし)
アップグレードもあっていいですよ。

Re: タイトルなし

undoさま

お久しぶりです!!
新天地での生活に離れましたか?

ほほ~~、そんな美味しいこともあるんですね~。
無料だし、専用レーンもある上に、UGはいいですね~、さすが上級会員でっすe-349
非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。