07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ島・失敗その2

ハワイ島の道は、1本道というくらい分かりやすいはずなんですよ~。
(自分の想像では)農園の看板が出てくると思っていたんですが・・・・・。

日本のように、ある程度手前から知らせる看板もなく、目印になるような物が無いことを知りました

Kマートでピザを食べて、チャックインには早いけど、コンドミニアムへGO

道は11号線を空港方向に上がっていくだけなので

DSC02140.jpg
右、右、みぎ~と念仏のように唱えていました(笑)

空港を過ぎると11号線がいつのまにか19号線に変わっていましたが

緑の看板に「Waikoloa」の文字が、入っていくとキングスショップがあります。
このショップ内に、私達が宿泊するコンドのオフィスがあります。

キングスショップ内に、たまたま駐車したのがオフィスの前。
オフィスが移動していると事前にメールを頂いていたのですが、たまたまCloseしているオフィスからスタッフが出てきて、新しいオフィスまで連れて行ってくれました。

DSC02194.jpg
この建物のエレベーターで2階に上がるとオフィスがありました。

スタッフはとってもフレンドリー。
「何日滞在するの?」と聞かれたので、「ハワイ島2泊でオアフが4泊」というと、「Oh,too short!!」と残念がられました
まぁ、日本では8日間でも長いほうなんですけどね~。

負け惜しみのように、「もう学校が始まってるからね~」ってな事を言ってみました。(通じたかは不明・笑)


順調だったのはここまでで・・・・

この後に、コンドミニアムへ向かうのですが、フェアウェイ・ヴィラズはキングスショップのすぐ脇を入っていけばOKだったのに、ちょっと行き過ぎた所をフェアウェイ・ヴィラズだと思い込んで、入口のゲートで暗証番号を入力

同じアウトリガー系だったからか、もらった暗証番号でゲートが開いたもんだからさ~。
自分達の部屋番号がないないとグルグル探し回って、聞こうにも周りには誰もいない・・・・

たまたま宿泊していた、ワシントンから来たという初老の男性が事務所へしてくれて、違うコンドだったという事が判明
ツアーリーダー失格ですわ~~~

だけど、この親切なオジサマが言う2~3ブロック先というのも間違っていたので、ココも違う、あそこも違う、とコンドミニアムだらけ&似たような名前で大変でした。

結局は地元のおじさんにキングスショップまで戻れ~~~と、なんとか無事に辿り着けました・・・・。

折角、14時前にオフィスで鍵をもらったのに、部屋へ入ったのは15時

DSC02168.jpg
はReserved以外のスペースならどこでもOK。

DSC02155.jpg
私達の部屋はF棟の3階でしたが、同じ棟に宿泊している人はいませんでした。
ゲート手前からA,B,C・・・となっているので、F棟はかなり奥です。










ぽちっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。