09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ5日目夕食・ショアバードBBQ

夕食は「ショアバード・レストラン&ビーチバー」です。

現地の無料情報誌には、「2品目半額」クーポンがついているので忘れずに!!

アウトリガー・リーフホテルの1階にレストランはあります。

DSC02365.jpg
賑やかな音楽が聞こえてきます♪

DSC02368.jpg
ホテルもオンザビーチですが、レストランも

DSC02367.jpg
ビーチが目の前のテーブルは最高ですね~。


朝食も気持ち良さそうだし、サンセットの時にはビーチフロントのテーブルに絶対座りたいよね~。
夜は真っ暗なので・・・・そんなにこだわらなくてもいいかな?

20時に予約していましたが、5分ほど待たされました。


DSC02369.jpg
大好きなチチで乾杯~
パイナップルがうまいんだな~



1品が$16~25位で、サラダバーが付きます。
自分達の好みでBBQできて、楽しいです。
クーポンがあれば2品目は半額になるので、ちょっと高いフィレでもオーダーしちゃお~という気になれます(笑)

5人サラダバー付き、旦那のみ単品肉料理、うちの子はシェアするということで6つ頼みましたが、もTip($34)も入れて$208は安いと思います。


DSC02371.jpg
右上のお肉はフィレ。海老の串刺し?とステーキセットはお得感ありあり!!
逆にチキン、マヒマヒなどは↑のお肉ほどの大きさのみだし、シシケバブーは1本のみ・・・・・これらを注文した人は物足りないと思います。(価格差もあまりなし)



DSC02372.jpg
熱いです!!!スタッフさんがいるので、どんな味付けで焼くかなどアドバイスしてくれます。
塩、こしょう、ガーリックなど5~6種類の調味料があり。



DSC02378.jpg
チキン、マヒマヒだけでは物足りない量なんですが、お代わり自由のサラダバーには、野菜以外にもジャガイモのサラダやマカロニサラダなど種類もあり、お豆のカレー、白米、パン、フルーツもあるので満足できます

DSC02379.jpg



DSC02380.jpg
2回目なので控えめ?
このパンがフワフワでうま~~。ホイップバター?マーガリンも気に入りました
ご飯の横にあるお豆のカレーも、うまうまクラッカーにのせ、酒のつまみにも


DSC02382.jpg
右が「シシケバブー」これ1本ってね~。
お肉は硬そうに見えるけど、そんなことなく美味しい。



レストランでは、21時まで生バンド演奏が楽しめます。

21:30からは「カラオケ」がスタート

・・・・と言っても、ちゃんとしたステージで、しかも皆さん上手なので最初は気づきませんでしたが、スクリーンに歌詞が出ているし、近くのオジサマが分厚い本をパラパラめくっていたので、カラオケ??と(笑)

選ばれた人なのかな?下手な人がいなかったんですよね~。
結構なお年の方だったり、このためにステージ衣装的な服装の人もいて皆さん楽しそうでした


DSC02388.jpg

カラオケをバックミュージックに踊りまくりの息子。
汗だくになって、おっさんヘアーになってます・・・



ショアバード・レストラン&ビーチバー(クチコミこちら

住所:2169 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815(アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ1階)
営業時間:朝食7:00-11:00,昼食11:00-15:30,夕食16:30-22:00(バーベキューグリル使用はディナー時のみ)
※バー(カクテルとおつまみ)11:00-2:00
電話:808-922-2887

雰囲気もよくて、価格もリーズナブル。
担当してくれるスタッフも陽気で、気に掛けてくれます。
(これならTip払っても惜しくない~?)

日本人客は少ないようですが日本語メニューあります。
(英語メニューと同じでした←疑い深い?)

子供が飽きてウロウロしてもOK(ビュッフェ式なので)子連れにもお薦めのお店です。
半額クーポンは朝昼晩いつでも使えるようなので、忘れずに!!












ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

私もショアバード好きですv-345
お腹い~っぱい食べられるし、自分たちでグリルするのも
楽しいですよねe-68友達にもオススメしている
お店の1つですe-266
シシケバブやシュリンプMenuも初めてe-349
次回は何を食べようか~かえままさんブログで
予定を立てますe-348

カラオケがあるのは知りませんでしたe-289
かえままさんも1曲e-289ってことはなかったのかな?

Re: タイトルなし

Neneさま

ショアバード、雰囲気も良くて気に入りました♪
ビーチウォークに出来た「ヤードハウス」にも行きたかったんですけどね~。


カラオケにはびっくりしました~。
みんな上手だし、ステージ衣装みたいな方が多かったのでオーディションとかあるんじゃ?と話していました。
もしかしたら毎日ではなく、週末だけとかのイベントだったのかも。

英語の歌覚えてチャレンジしてみる?!ムリムリ~~e-289
非公開コメント

トラックバック

