07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ4日目後半

ハワイ4日目がまだ続いていま~~す
子供は元気だ~~、レンタカーを返却して、ワイキキビーチへ


DSC02308.jpg DSC02309.jpg
こうして見ると、ワイキキビーチも綺麗ですね~。

ビーチサイドにあるお店の中に、午前中並んでまで飲んだジンジャーエール屋さんが・・・・まぁ、ワイキキでも飲めるという事で!
写真を忘れたんですが、プレートランチでステーキ屋があり、地元の人が数名並んでいたのでマネして並んでみました(笑)

注文が入ってからその場で焼いてくれます、しかも安い
サラダ、ご飯、カットステーキとボリューム満点プレートランチで$7くらいだったかな。

どのソースを掛けようかと悩んでいたら、常連さんが「コレにしろ!」と掛けてくれました(笑)

味も焼加減もうま~~~ッ リピ決定。




お腹も一杯になったので、ホテルへ戻ると、友人がヒルトンにあるお店で買い物をしたいというのでGO

JCBカードがあると、ピンクトロリー3名まで無料で乗れるので(ココ)ヒルトンまで。

DSC02312.jpg
さずがに眠くなり、この後、爆睡されて悲惨な目に・・・・。

DSC02313.jpg
こんな可愛いをワイキキでちょこちょこ見かけました。
覗くと、中はスクーターみたいな感じでした。新しいレンタルバイクなのかな?



トロリーは各旅行会社が運行しているものもあるので、来た!!と思っても、乗れるのは「JCB」のトロリー限定なので、ちょっとイライラ・・・・。
往路はJCBトロリーでなかったんだけど、ヒルトンと告げると「乗ってけ」と乗せてくれましたが、復路はひたすら待たされました・・・しかも満員で次を待てと・・・・。
なのでもう歩いてホテルへ帰りました。

トロリーは時間に余裕のある人向き かな~。(せっかちな私には向かないな)


ホテルの近くにあるので吸い込まれていきます(笑)
DSC02316.jpg
ヨーグルト風味のソフトクリームがうま~~ッ

DSC02319.jpg
1番小さいサイズで十分の大きさです。トッピングも色々。
マンゴーは小さくてちょっと硬く・・・残念。(後ろが汚くてスイマセン


DSC02324.jpg
お部屋のラナイから綺麗なサンセットがもう帰りたくな~~い!!



この日4月25日は、年に1度のスパム祭り、その名は「The Waikiki Spam Jam

このイベントは今年で7年目だそうです。
ワイキキのメインストリート「カラカウア大通り」を、午後4時から午後10時まで通行止めにして行われ、ステージではフラショーを無料で楽しめたり、有名レストランのシェフが作る料理を食べられたり、ワイキキがまさにスパム一色に染まる日~~

非常食として普及しているSPAMの寄付を募り、食糧貯蔵に呼びかけるボランティアの特設ブースもあるそうです。


それでは、我が家もThe Waikiki Spam JamへGO












関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

はじめまして!

はじめまして!ハワイブログを探していてたどり着きました♪

私も今年ハワイへ行ったんですが、ちょうどスパムジャムのときに行ってたんですよ~~!
同じ時期にハワイにいたということでちょっと興奮してしまい(笑)
コメントさせていただきました^^

またお邪魔させていただきます♪

Re: Re: はじめまして!

ちいさま

お越しいただき、ありがとうございます!!
同じ日に滞在していたんですね~~~!!!どこかですれ違ったに違いない!!

ちいさんはブログを始められたばかりなのですね。
でも、わたしちいさんのブログ読んでましたe-329
ハワイだ~~~っ行きたい!と思っちゃうような、すてきな写真をUPしているので印象に残っています。

私も最初はツアーばかりでしたが、子供代金がかかるようになり3人分を捻出する事が大変になり、マイラーに転身?し今に至ります。
ご家族でツアー旅行にいかれるなら、決済はクレジットカードで!!(笑)

また気軽にお越し下さいね~~~e-463
非公開コメント

トラックバック

