09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクララウンジへGO

予定通り18時に成田空港へ到着できたので、ラウンジでまったりしました。

一応、入室は1グループ4人までとHPに書かれていたので、男性チーム(3人)&女性チーム(4人)別々に入室しました。

今回、全員で入室するにはラウンジクーポン券が3枚必要だった訳で、旦那のマイルで2枚をHPから(HPからは2枚づつしか手配できない)、もう1枚は私のマイルから当日空港でお願いしました。

なので、女性チームが入室する時に使った1枚が、旦那名義のラウンジクーポン券だったので「○○(旦那の名前)様は?」と聞かれ・・・・「もう中にいます・・・」と結局バレちゃいましたが、問題なく全員入室出来ました。



DSC02113.jpg  DSC02114.jpg

DSC02116.jpg   DSC02110.jpg
Soup Stock Tokyoのコーンチャウダーとミネストローネを頂きました~。↑注ぎ方が汚くてスイマセン・・・。

DSC02111.jpg   DSC02112.jpg
ビーフカレーを食べるのも定番になりました。(これも汚いな・・・
たけのこは上品な味付けでとっても美味しかったです。

 DSC02117.jpg  カプチーノとマフィンも頂きました~。
 

お腹も一杯になったので、下へ降りて・・・・。

DSC02119.jpg  ラウンジ内は空いているのでくつろげる~~。

 DSC02121.jpg   DSC02120.jpg
以前は小分けに袋に入ったクッキーでしたが、違うものに変わっていました。
3種類共に、とっても美味しいクッキーでした


 DSC02123.jpg   飛行機を眺めながらは最高でっす♪


DSC02118.jpg
子供達も出発前に楽しく過ごせたので、機内では爆睡?!











ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行

コメント

スープストックのスープや
キルフェボンのクッキーだなんて出発前の
ワクワクを豪華にしてくれますねv-353
ラウンジで過ごす出発前の時間~
憧れますっv-344

Re: タイトルなし

Neneさま

そうなんですよ、 ラウンジで過ごす出発前の優雅なひと時に憧れて、e-168乗りまくり?ました(笑)
あのキャンペーンが無ければラウンジなんて無縁の我が家でしたからありがたいです。

ラウンジに入れない時代には、前泊して雰囲気盛り上げたりしましたね~。
夜行便のハワイ線には前泊は必要ないですけど・・・e-351
非公開コメント

トラックバック

