09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイから帰国しました~☆

アロ~ハ♪
昨日、無事に帰国しました

ヤフーお天気によると、ハワイ島がずっと雨マークだったので心配していましたが、私達が滞在したワイコロア地区は、まったく大丈夫でした~


今回は初ハワイという友人達が楽しんでくれたので嬉しかったです

初レンタカーも、ギャーギャー言いながらもなんとか目的地へ辿り着けたし、観光も沢山出来て、友人ファミリーとの旅行もいいな~と思いました。



オアフ島へ行くと、日本語放送でインフルエンザで大変なことになっているんだと知り、成田空港でも別途に体調検査票を提出させられました。
(TVカメラも3台いました)


そうそう、今回もまた芸能人に遭遇しましたよ~~。

しかもジャニーズ!!(ヒント・・・2人組)

誰だったのか、答えはまた後ほど~~
(引っ張るなって?!)






関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

おっかえりなさ~いi-179
ジャニーズの2人組って・・・うぉっi-197もしやi-198
お天気に恵まれたみたいで良かったねi-1
またゆっくりお話し聞かせてねんi-233

お帰りぃ~e-320お疲れ様~v-301
天気も良くv-278、いっぱい楽しめたみたいだねぇ~e-257e-343
e-254インフルエンザで成田は大変だろうなぁ~って思っていたのよe-350
ジャニーズの2人組と言ったらわたしが大好きなタッキーしか思いつかなぁ~いe-349誰なのぉ~e-3

おかえりなさいませ~~

ハワイどおでした~?空港ではなんだか大変そうですよね・・・書類もかかされるんですか?ハワイで芸能人一度も会ったことありません・・・。お土産話楽しみにしてまーす

かえままさん、おかえりなさい~v-288
ハワイ日記楽しみにしておりましたv-345
まずは2人組ジャニーズですね・・・
そうだなぁ、、、『Kinki-kids』かな?v-433
タッキ~&翼だったら、姉が大騒ぎですv-438
答えを楽しみにしてますv-297

Re: タイトルなし

Neneさま

こんにちは~☆
画像がないので、引っ張るつもりでしたが(笑)
答えは、タッキ~&翼の翼くんでした~~!!
Marippeさんはタッキーファンかな?
私は翼くんでよかったけどe-272
詳しくはまたブログに乗せるので楽しみに?しててくださいね~~e-348

Re: タイトルなし

Marippeさま

Neneさんコメントでバラしちゃったけど、残念ながらタッキーではない方の翼くんでした~~。
わたしはタッキーより翼くん派よんe-264
私1人でドキドキしちゃったけど、お友達2人旅(相手は男の人)のようだったので、邪魔しないようにe-317ちょろ見。

オーラは消してたのか?まったく普通の男の子でした~。

Re: おかえりなさいませ~~

fumiさま

お正月にハワイへ行っても、今までは誰にも遭遇した事がなかったんですけどね~。
同行者皆んなに「知らない」と言われ・・・握手くらいしたかったな~、なんてミーハー心がうずきました(笑)
最後にバイバイだけはしたんですけどね~e-266

fumiさんはもうすぐ出発ですね!
オアフは欧米人がワンサカいて、毎日盛り上がっていました~。
ハワイではe-254インフルエンザについて日本ほど報道されていませんでした・・・。

書類は至って簡単なもので、

1.アメリカ、カナダ、メキシコに滞在していましたか?
2.滞在中↑の人に接触しましたか?
3.10日以内に発熱などありましたか?

あとは名前、住所など記入だけ。

こんな感じの内容でして、2の接触・・・ってどこまで??と思って、「いいえ」にしたらキャビンアテンドさんに、滞在していたので「はい」にしてくださいと言われました。

この用紙は入国審査の数メートル手前の検疫?で回収されるだけでした。
サーモカメラもちゃんとありましたよ。(いつもあるのかな?)

気をつけて行ってきてくださいねe-463

Re: タイトルなし

yuriyuriさま

ただいまです~~!!
帰ってきたと思ったら、またすぐにGWで学校は休みになっちゃうんだな~(汗)

おほほ~。
2人組みの予想はどうでしたか?
みんないい線いっているよね~って、2人組みのジャニーズがそういなかったねe-351

次に会えるのはe-219の時だねe-463

おかえりなさぁ~い♪
ハワイ、お天気でよかったですね!!

ハワイ旅行記、楽しみにしていますね☆

おっかえり~。

楽しそうな文章にこっちまでウキウキするわー。
ん~、日記アップが楽しみだ♪
ジャニーズはキンキだと思ったよー。はずれたぁ。

Kinki Kidsを予想してたぁi-238
今年は芸能人ヒット率高いね~i-237

Re: タイトルなし

海音minonさま

ただいまです!!

4月から乾季のハワイはジリジリと焼けるような暑さで、真っ黒になりましたよ~☆
来年のお正月は近場で、春休みにハワイもいいな~なんて感じた旅行でした♪

Re: おっかえり~。

yumiさま

2人組みはあとキンキだけだよね?
大抵は5~6人組とかだもんね。
行く人によっても旅は違うな~と感じました。
非公開コメント

トラックバック

