07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

野生イルカと泳ぐ

イルカと~というOPはとにかく高くて、今まで興味はあるものの参加したことがありませんでした。
子供の年齢が低いと参加自体できませんしね・・・。

今回調べた所は半日だからなのか、我が家にも手が出せそうな金額
日本人ガイドがいなくても安い方がいい!と思うも、値段にそう代わりがない。
送迎ない分、安くしている所あるのですが、早朝&土地勘がないので危険かな?

どこのツアーも利用者の評判はですが、金額には若干差があります。
それは何でなのか?



アイランドバケーションクラブ「野生のイルカと海ガメ竜宮城ツアー」

5: 30 - 6:30ワイキキの各ホテルへお迎え
H1フリーウェイを通り、コオリナ方面へ
6: 30 コオリナ・リゾート到着。着替え・準備など
7: 00 ボート乗船。イルカ、亀、熱帯魚の順に各ポイントへ移動
10: 30 コオリナ・リゾートに戻り、食事(ランチとソフトドリンク)
11: 30 ワイキキへ向けて出発 12:30頃ワイキキ到着
*ワイキキ9:30出発の第2便もございます

含まれるもの: シュノーケリング用具(スノーケル、マスク、フィン)/乗船料/ボトル水/昼食/日本語ガイド
所要時間: 約6時間


送迎付き・大人 US$130.00
子供(4~11歳) US$115.00
4月1日より大人141ドル・子供120ドル ・・・・我が家支払い$402



シーハワイ「野生のイルカ&ウミガメ シュノーケリングクルーズ」

6: 00 - 7:00 ワイキキ地区ホテル出発 
8: 00 オアフ島の南西ワイアナヘ到着
8: 30 ワイアナエ・ハーバーからクルーズへ出発
野生のイルカ、ウミガメなどを探しながら2時間半のクルーズ
野生のイルカとのシュノーケリング!
11: 00 クルーズ終了
12: 30 - 13:00 ワイキキ地区ホテル到着

乗船料/ワイキキからの往復送迎/シュノーケリング用具(シュノーケル・マスク)/防寒ライフジャケット/スナック/ペットボトルの水/おみやげ用ランチバッグ/チップ、ハワイ州税金
所要時間: 約7.0時間

送迎付き・大人 US$130.00
子供(4~12歳) US$90.00 ・・・・・・我が家支払い$350



ドルフィン&ユー「野生のイルカと泳ぐツアー」

5: 20 ~06:10 ワイキキ主要ホテルにお迎え
7: 00 乗船開始
10: 00 ビーチに帰着、下船
10: 30 ビーチでフラのレッスン、写真撮影
11: 00 シャトルバスでワイアナエ出発
12: 00 ワイキキ到着予定

含まれるもの: 特製BBQウェットスーツカヤックサーフィンビーチでのフラレッスン/マカデミアナッツチョコレート/フルーツ
所要時間: 約7.0時間

送迎付き・大人 US$148.00
子供(4~12歳) US$118.00
4月からの料金大人$156/子供$124・・・・・我が家の支払い$436

こちらはドルフィンスイム以外にもスタッフによるSHOWがあったり、食事も他と比べてBBQだったり充実しています。ビーチでフラレッスンもあり。
他はウェットスーツレンタル$10と別料金にしている。



私立イルカ中学 「野生のイルカと海ガメ体験ツアー」

6: 10 ~7:40 集合場所へお迎え
8: 00 ワイアナエハーバー到着 船に乗り換え出航
イルカを探しながら、ウエストコーストをクルーズ (12月~4月は、ホエールウオッチング)
スノーケリング カメや熱帯魚がたくさんいるスポットにもご案内します
11: 00 ビーチに帰着・下船、 軽食の配布、シャトルバスでワイアナエハーバー出発
12: 00 ~12:30 ワイキキ到着 (交通状況により遅れることもありますのでご了承下さい)
*スケジュールは当日の天候や時間、イルカの状況などで変更する場合もあります。

含まれるもの: シュノーケリング用具(スノーケル、マスク、フィン)/ライフジャケット/ランチバック内容:ボトルウォーター・チップス・グラノラバー・チーズ&クラッカー・ドーナツ・オレンジ
所要時間: 約7時間

送迎付き・大人(12歳以上) US$130.00
子供(3~11歳) US$90.00 ・・・・我が家の支払い$350








アランワンでも同料金ですが、1%分がポイントとして貯まり、
Alan1.netのアクティビティ購入時に、1ポイント=US$1.00として利用することができるのでお得。






料金の違いは何だったのか?!
これらのツアーの違いは、場所が「コオリナ」か「ワイアエナ」という2箇所ということ、出発時間の違い,
食事内容・・・・でしょうか?

出発時間がゆっくりなコースもありますが、早い時間帯の方がイルカに遭遇する確率UPだそうです!つらいけど、早起きしましょう!!

我が家の場合、いえ、私の場合は船酔いするので船上で食事なんてどうでもいいので、スナック程度で十分。
もう1つ、フィンがあることが私にとって重要。
サンゴなど傷つける恐れがある浅い所ではないでしょうから、立ち泳ぎするにはフィンがないとシンドイ
目が悪い人は度付き眼鏡を貸してくれるというのもポイントになるでしょうね。

最大の決め手は*ご参加日にイルカに会えなかった場合には、後日、無料で再チャレンジできます。というシーハワイ私立イルカ中学のどちらかにしようと思います。も同じですが、フィンも貸してくれる私立イルカ中学なのかな~。

イルカやウミガメを間近で見られるかと思うと、テンションしますね~。









ぽちっとお願いします♪


関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

