07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

JALマイル2割引きで特典旅行計画

2007.08.24 00:15|JAL
JALのマイル旅行が通常の2割引きでOKなキャンペーンが始まります(10月10日~12月5日)

まず韓国を12000マイル×3人分

時期的に閑散期だと思うので、子供分は有償のがいいかな?とも・・・我が家では1マイル=2円換算して、それ以上の料金の場合はマイルが得かな~と思っているので、この場合はAIR代金が24000円以上ならマイルでという目安にしています。

・・・という事で、韓国行きは決まりです発券から1年有効期限があるのですが、そんなに待てないので(笑)11月にいけたらな~と思ってます。


あとは来年の夏休み用にグアムと思っていたら、3世代&義弟カップルの総勢9名で・・・という話が浮上しました・・・。

問題は義弟カップルで・・・金額の問題で「グアム」が有力・・・。
でも去年の秋にも行ったので、今度は違うところ&お安いところ&旅行日数の短いところで探すと、グアム・香港・サイパン・セブ・シンガポールあたりでしょうか。


でもセブやシンガポールは旅行費の他が23000円~掛かるので合計すると高くなるんですよ~
サイパンはJAL飛んでないのでNWだと旅行代家族3人分は無理なんで却下サージャージないならいいけど・・どうなのかな。

できれば、いや、意図的に「香港」にしたい
そしたら2割引きで16000マイル×3名


AIR代は無料なので、ホテル2泊3万円
サーチャージ        7000円位

合計     (家族3人) 51,000円


でも10月にサーチャージ値上げの申請をしているそうなんですが、今回も香港政府に却下されれば・・・の話でもあるんですけどね。     

特典は両親分で発券し、頂いたお金で自分の航空券買いますそうすると自分達にはマイル加算されるからです
支払いはもちろん、クレジットカードで~。

しかし人数が多いと色々あるので、本格的に決まるまでは大変だろうな~
毎度の事ですが、私的にはすっかり香港と決め付けて手配が進んでいるのは言うまでもありません。
関連記事

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

