07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ6日目(スーパープールとプールサイドBar)編

10時過ぎという時間にもかかわらず、チェックインできてラッキーでした。
しかもお部屋は高層階でステキですし♪
水着に着替えてプールへGO

DSC01586.jpg  エレベーター前まで豪華ですね~。
  


ヒルトンホテル内は緑が沢山あってジャングルみたいだったりします。
鯉がいたり、オウム、フラミンゴ、ペンギンまでいます。

DSC01540.jpg  平日は餌付けが見られます(8時と15時)



DSC01609.jpg

スーパープールの周りにチェアが並んでいるのですが、ホテル宿泊数からすると少ないので、確保が大変でした。(特に金曜日!!)
多くの人は「焼」が目的なので、なかなか空きません。(寝てる人多いし・・・)
同じく、プールにあるレストランの座席も少なくて、昼時には大変でした。
日差しが強いのでパラソルがあるテーブルに座りたいと思うのは、皆同じようで・・・(汗)

タイミングよく確保できたプールサイドのレストランにて昼食です。

DSC01556.jpg   DSC01555.jpg 
 横向きでスイマセン(汗)ピザ・バーガー・ホッドドック・サラダなど軽食が食べられます。

DSC01565.jpg
ビレッジ内のShopやレストランで割引きなど受けられるクーポンBOOK!でもココのレストランはクーポンなし

DSC01557.jpg 
 プールサイドでコックさんが鉄板でソーセージやパテを焼いてくれるので、より美味しく感じます。

DSC01562.jpgチチが大好きです~~$12
プールサイドではヒルトンロゴのプラスチックカップで味気ないですが、タパタワー前のBarはちゃんとグラスでカクテルを楽しめます


DSC01564.jpg  チーズバーガー $14.50
DSC01563.jpg  Foot long Hot Dog $10

食事にはチビサイズのマウイスタイルが1袋付いてきます。
Foot long Hot Dogは名前の通りロングで25cmくらいありま~~~す。
これに$1追加でピクルス、オニオン、チーズ入りというのがあるのですが、「チーズだけ」とオーダーしても$10のままにしてくれました~~














ぽちっとお願いします♪





関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

育児ママさん、こんばんは。

我が家は飛行機はおろか、新幹線の出張すらまったくありません!!(笑)

なので我が家はクレジットカードが主です。

今まではポイントサイトでもマイル交換できたのですが、3月で終了の所が増え、次はどこがあるのか、私も探している所です・・・・e-260

なので、これからはドカンと貯まる事は少ないのかな~と、マイルの使い方を見直している所ですね~。


我が家はクレジットカードのポイントをマイルに換えて、毎年お正月に家族旅行していますが、特典マイルを両親に使う(飛行機代は頂いてます)ことで、有償の自分にはフライトマイルが加算されるので減らさないで済む・・・という感じでしょうか。
毎年1回もらえる、JALカード初搭乗5000マイルも大きいです。(夫婦で1万マイル)
1回の旅行で次回のマイル旅行に繋がります。


説明が下手なので、またわからないことなどあればご質問下さい。
わかることはお答えしますよ♪
どうぞまた遊びに来てください!!


かえまま


非公開コメント

トラックバック

