09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒルトンホテルお部屋編

宿泊したのはタパタワーの32階(両親)、35階でした。

まずは、32階のイージーアクセスROOM(たしか3238号室)を紹介します。

入ってすぐにバスルームがあり、めちゃ広いので車椅子でも楽々。

DSC01528.jpg    DSC01529.jpg
                 ハンドシャワーなのは高ポイント!

DSC01517.jpg  石鹸がとてもいい香りでした。
  

健常者には気にならないでしょうが、バスタブがあると大変なので、欲を言えばシャワー室だけもう1つあったら最高なんですけどね~。



DSC01530.jpg  ダブルベッド2台でも広々。

DSC01531.jpg   
こちらの部屋は薄型TV。さすがヒルトン、日本語放送のチャンネルが4つもありました。

DSC01535.jpg  使いやすそうなデスク。コンパクトにまとまってます。

DSC01532.jpg  デスク横のクローゼットに金庫がありました。

有料だと思ったのですが、請求されませんでした。

DSC01534.jpg
冷蔵庫がないない、と探してたらバスルームの手前に!!
コーヒー&紅茶セットあり(無料)直接マグに落ちるので便利。


窓からの風景が取り込めてなくて・・・・ガックリ。




シニア料金$198×Taxでダイヤモンドヘッドタワー指定予約
(3日前までキャンセル可)・・・・・が、改装中という事でタパタワーへ変更

お部屋の広さはダブル2台でも広々と快適。

温かみのある雰囲気で、またしてもダイヤモンドヘッドが見え
(金曜日の花火はまったく見えない)

いろいろな物がコンパクトにまとめられて機能的でした。

ありそうなのに、バスローブ&スリッパはなかったです。

1泊2万円なら部屋は申し分なく、プールも大きくて、ビーチは目の前、ABCもあるので便利!!でも我が家は円高が終わったらもう宿泊できませ~ん


(ヒルトンホテル内喫煙場所はこちら











ぽちっとお願いします♪



関連記事

テーマ:ホテル
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

