fc2ブログ
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

ホノルルへGO!

ホノルルの出発時間を一番遅くしたのは、現地到着時間がそれでも9時半と早いから。

往路は6時間ちょっとというフライトの短さで、朝の6時に到着されても眠くて疲れそう・・・・と最終便にしましたが、5時間時間を潰すのも疲れましたね~。

一応、仮眠室があるのですが完全に個室になっていないのと、こ~んな形のイスなので

DSC01316.jpg
普通にまっすぐの方が寝れそうに思うけど・・・。しかも硬いし。

この先にあるマッサージ機(6台)の方が気持ちよくていい
まぁ子供がいるので寝る訳にはいきませんが、我が家の他に利用者が来なかったので、ず~~と占領してました(笑)

ラウンジのキッズルームで息子より1つ上の可愛い女の子とお友達になりました。
聞けば、北海道は冬休みが長いので19日までゆったり滞在して、パパはあとから合流なんだそうです~~。(そういうパターン羨ましい~

彼女はのニオイが嫌いなので、機内では「鼻セン」をしているんだそう。
なのでクルーに鼻血が出たのかと「いつも聞かれる」と言ってました(笑)
のニオイか~、タクシーのニオイは嫌いだな~。
それにしても小1にして旅慣れてる発言だわ~~。



やっと、や~~っと搭乗します!!

さすがに満席という事で、優先搭乗の列も凄かった。
この機材はファーストまであったらしく、そのファーストクラスに芸能人が乗るようで、搭乗ゲートにカメラマン達が待機していました。
ミーハーなので最後の方まで待ってみましたが(笑)かなり遅れて乗ったようでした。
機内で「お客様をお待ちしておりますのでもうしばらく・・・」というアナウンスが入りました
後日、ホノルルの情報誌で浜崎あゆみさんと判明。(もちろん滞在中も遭遇しませ~ん)


エコノミーの2F席も満席!!私達は3人掛けに3人家族なのでいいのですが、父親が通路挟んで通路側に座っていて、隣のカップルがトイレに出入りするたび起こされて可哀相でした。
逆の立場でも気を遣ってしまいますから、仕方ないんですけど・・・、前の人がリクライニングしていると特にイチイチ座席から立たないといけなくて面倒くさいです~。


DSC01322.jpg   渇いた喉に染み渡りま~す。


DSC01323.jpg   DSC01324.jpg
キッズミール。左のBOXはお持ち帰りOKですが荷物になるので遠慮しました。


大人のミールはというと、スープストックTOKYOとのコラボ(詳しくはこちら)で美味しそう~なんですが、いえ、美味しかったんですが。
DSC01325.jpg
配置のせい?なんか隙間があって寂しい・・・もう1品あってもいいかな~って考えたら23時なんだよね~。

到着前に出るはずの軽食・ベーグル(アップル&シナモン味)とハワイアンウォーター1本が入った袋は↑の後すぐに配ってくれるので、自分の好きなタイミングで食べられて
短いフライトなので起こされないという点でも

我が家は誰も食べなかったので4袋へ持って行き、良いおやつになりました(笑)

機内では「イーグルアイ」を見ていたのですがいつの間にか眠っていて半分しか覚えてません・・・・帰りの機内で続きを見ようと思いま~す

6時間なんてあっという間!!

ハワイへやって来ました~~♪









ぽちっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック