07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事帰国しました~♪

今更ですが、明けましておめでとうございます♪

本日、無事に戻ってまいりました!!

初めてのビジネスクラスは快適でした~♪

ホノルル~成田の機材は、予約時にはマジック2搭載だったのが1へと変わっており・・・更にボロちゃんなのか?!

しかしながらエコノミーとの絶対的に違う座席の広さ&リクライニングで疲れ知らずでした!!
は当たりハズレが大きいというか、これでビジネス?!という感じもしなくもないような・・・。

いやいや、ビジネスシートは快適そのものでした。
またいつか乗りたいな~


ちなみに、今回のハワイ旅行では2人の芸能人に遭遇しました
ハワイ=芸能人というイメージが強いようで、よく聞かれるのですが、ま~~~~ったく出会ったことがない。
去年機内でご一緒したのがパク・ヨンハさん(グアム)とホトちゃん(芸人さん・オーストラリア)でした。
しかもこの方達しか出会ったこともありませ~ん。

それが今回、初めてハワイで芸能人と遭遇しました~。しかも2人も~!!
「海猿」や今公開中の「生存者あり」に出演している俳優さん・・・・顔は出るんだけど~(汗)
普通にカッコイイお兄さんって感じでした。

伊藤英明さんと判明♪



もう1人は「ファブリーズ」のCMでお父さん役の、ちょっと強面な俳優さん(またしても名前がわからない・・・)。
より小柄な方でした。

やっぱりみんなハワイが好きなんですね~。


旅行記はぼちぼちUPしますが、本年もよろしくお付き合いくださいまっせ







ぽちっとお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

おかえり~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねー。
旅行記のアップ楽しみにしてるよぉ。
で、芸能人。海猿の方の人が分からない・・・
気になるー。

おかえりなさぁ~いv-233
わたしったら…今日は韓国出発日だなぁ~とか今日はハワイに移動日だなぁ~とかかえままさんの事を思い出していたわよぉ~v-238
これからゆっくりじっくりレポを楽しみにしておりますぅ~v-216

ビジネスクラスの最大の特徴って疲れ知れずですよね。
ヨーロッパだろうが南半球だろうがCクラスで帰ってくれば翌日はだいたい問題なく会社にいけます。
これがエコノミーともなると空いてればまだしも、混雑気味フライトではさらに疲れが増す結果になりそうです。
2年位前にYでシドニー行きましたが、それ以来韓台のような近距離線以外UGが取れる路線を選んで出かけています。


芸能人見れるなんてちょっぴりうらやましい。あっし、遭遇ほとんどありません・・・。

Re: おかえり~

海猿の主演って書けばすぐにわかったよね(笑)
アレ以来、TVに出ていると気にしちゃってます♪
こちらこそ、今年もよろしくで~す。

Re: タイトルなし

Marippeさん>
え~、そんなに思い出していただいちゃっていいのかしら~。e-272
ありがとうございます~。
そういうMarippeさんもプチ韓国行って来たんですよね?
伝統茶とかまだまだ知らない韓国があって面白いですね~。e-423
また色々教えてくださ~い。

Re: タイトルなし

undoさん>
本当に本当にその通りです!!
今までYしか知らなかったのに、知ってしまった快適な空間・・・。

シドニーだと9時間くらいですか?結構乗りますよね~。
undoさんが長距離フライトにY(しかも2年ほど前)なんて以外だな~。

4月からは平JGCでアップグレードできるポイントはないので、我が家が次回Cに乗れるとすれば、ゴクウ運賃でもOKのハワイ、オーストラリア、バリ島しかありませ~ん。
非公開コメント

トラックバック

