09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

喫煙を優先のヒルトン宿泊

ホノルル宿泊の後半は格安でロイヤルハワイアン・・と期待していたのですがで、シェラトンOV$199+Taxかな~とも思いましたが、プールが工事中らしいので止めてヒルトンにしました。

過去記事に書いたように、HPで予約する方が一番安かったのですが、3000円の差額でアリータワーに宿泊できるのでだったのですが、旦那に「吸える確率の高い方がいい」と言われてしまい・・・・・・・・。

アリータワーに宿泊すると、専用プールや夕方には無料でオードブルが振舞われたりと優雅な滞在が出来そうです。(設備についてなどモーハワイさんが詳しいです)



唯一ヒルトン内でが吸えるのはダイヤモンドタワーの1部のお部屋だけ。
そして一番古い建物のようで「ヒルトン」ブランドとは思えない・・・と言うようなコメントもあり・・・。
まぁ、我が家にラグジュアリーなホテルは似合わないし、ここは旦那の意見を尊重しますか~。(顔は笑って心ででっす)


62歳以上のシニア料金と言うのがあり、3日前までキャンセルOKでダイアモンドヘッドタワーGV$197+Taxで両親は予約しました。(喫煙ROOMリクエスト)

残すは我が家の部屋なのですが、キャンセル不可のレートで$197+Taxと3日前までキャンセルOKの$219+Taxがあったので、ギリギリに$197を予約しようと思っていたらなくなっていました
ムムム~。

ヒルトンカード(クレカ)を持っていたらこのレートでも朝食が付いて良かったのですが・・・ね。

・・・・で、結局エクスペディア↓で申込みました。





エクスペディアは、JALHPからも申込みが出来るので、JALマイルもGETと目論んだのに、JALから検索するとこの金額は出てきませんでした。(ちぇ~)

の心配がなければ、1月OPENの出来立てホヤホヤ広々2BDROOMに39000円弱で泊まれたんだけどな~(by楽天トラベル)






以前コレで禁煙にチャレンジしました。
成功率94%といわれているので残り6%の1人がうちのっす。
徐々にニコチンを減らしていくもので旦那も「辞められそう」と言っていたんですけどね~。



こんな禁煙応援商品も。

電子タバコというのもので、吸うとタバコの先が赤く光り、吐くと煙が出るという代物。
煙は水蒸気なので体には害なし・・・喫煙しない私には「そこまでして吸いたいのか」と呆れちゃいますが(笑)








↑ポチっとお願いします。


関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

ICNのハイアットで今宵過ごしてます。

それはそうとヒルトンが金曜~日曜泊のステイ代大幅値引きを始めました。半額近くで手配できたのであす以降はヒルトンづくし。半額ならばとフロアー予約にしちゃいました。ハッピーアワーがあるだけでも元取れそうですし。

明日の朝は8時の成田行き。いくら空港が見えるからって6時前には起きないと。しんどそうです。

Re: タイトルなし

undoさま

ヒルトンに半額なんてすごいですね~~!!
出発ギリギリまでチェックはしていたんですが、宿泊ギリギリまで見ていた方がいいのですね~e-149
我が家は酒代が高くつくのですが、$100足してまで・・・とラウンジフロアは視野に入れていませんでしたが、半額レートや値下げがあればTotalでお得ですよね~。

韓国はどうでしたか?
undoさんの旅行記ではスルーな感じでしたが(笑)

韓国、ご報告するにあたるほどのことしなかったもので。
街にでてロッテ免税店を眺めて地下鉄1号線急行~仁川地下鉄1号線乗った趣味活動だけだし、なんか寝不足でふらふらだったもので。

帰り7時間弱熟睡したもんだから今夜寝れるのか不安です。今も眠いような目が冴えてるような。

こんばんは。
そうでしたね、お疲れ様でした~(笑)
狂うと元に戻すのが大変ですよね~。
眠いのは辛いです!

非公開コメント

トラックバック

