09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

香港ディズニーランドEnchanted Garden Restaurant

香港ディズニーランドホテル1階にあるレストランEnchanted Garden Restaurant (エンチャンテッド~)ではキャラクターがテーブルまで来てくれ触れ合う事が出来ます。

東京DLのアンバサダーホテルでも同様のレストランがあるそうですね。
シェフミッキーと呼ぶのかな?TDLでは利用した事ないのですが・・・。

私が訪れた時の情報では宿泊者限定・・という事でしたが、今はディズニーホテル利用者優先、しかし宿泊者以外も利用出来るそうです。


2006年当時でも他の掲示板で直接行って、入れてもらえたというのを見て、我が家も試してみました。
(隣のホテルと言ってもシャトル移動なのですが)結果はOKでした~。

ディズニーランドホテルはヨーロピアンテイストのゴージャスなホテルでビックリ~~
宿泊費が高いのも納得です(我が家は次もハリウッドで十分ですが


■Enchanted Garden Restaurant のお値段■

料金は朝食HK$198(子供HK$100)
   
     昼食HK$298( $135)

   夕食HK$398( $180 )

    *サービス料10%加算



我が家の予算からは朝食しかなかったのですが(笑)バイキング形式で種類も豊富で和・洋・中・おかゆと揃っておいしかったです~。

DSC03319_20100528093852.jpg


ハリウッドホテルの朝食は$150とあったので、900円高い程度ならキャラクターと写真を撮った
り、握手したりした方がいいですよね~♪

DSC03318_0.jpg

DSC03316_20100528093818.jpg

DSC03314.jpg

DSC03317_0.jpg
我が家が訪れた日に会えたキャラクターは、ミッキー・ミニー・プルート・グーフィーでした。

お客さんが少ないせいで、ちょくちょくテーブルに来てくれるので、ゆっくり食べる暇がありませんでした~~~(笑) (時間制限はないと思いますが、我が家はこのあと入園したかったので・・。)

食事はブッフェスタイルで、種類も豊富でと~~っても美味しかったです☆
しかし・・・お値段は高い(大して食べない3歳の子供もしっかり請求されました!!!)ですが、1度経験したかったので嬉しかったです。


ホテル内のSHOPで買ったサイン帳にサインしてもらって大満足でした。
(サイン帳・・・・HK$50)
サイン帳は左側に写真を入れられるようになっていてアルバムにもなり、とてもお薦め~。


関連記事

テーマ:旅日記
ジャンル:旅行

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック

