09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ambassador入会

2008.11.26 00:31|日常のこと
ホテルマイルも色々ありますが、良くわかりません(笑)
入会は無料なので、ヒルトン、ハイアット、スターウッド・・・と、とりあえず入会しているものの特典交換できるほどホテルに泊まる事もなく、ポイントも全然溜まりません・・・。
宿泊ホテルを絞ったり、と上手に活用したいとは思っているのですが・・・。

以前より興味のあったインターコンチ系のホテルマイルプログラムで、まったく宿泊しなくとも$150払えば上級会員になれる、というものがあります。

しかし、上級会員になった所で我が家がホテルに泊まる事は年に1,2度なので、どれだけの恩恵を受けられるか疑問。
しかし、ココはなんと1泊無料券と5000ポイントをくれる
$150=14500円以上の部屋に泊まれば元は取れる入会しても損はないか~と、円高もありついに入会してみました。


PriorityClub Ambassador(プライオリティクラブアンバサダー)

入会金: US$150 または 24,000 PC Points
有効期間: 入会時より1年間
※2年目以降は、US$100 または 20,000 PC Points の年間更新料を申し受けます。

【InterContinental Ambassador 特典】

* ウィークエンド無料宿泊券をプレゼントいたします。
土曜日を含む2泊以上のご宿泊の際に、1泊分(2泊目)を無料にてご利用 いただけます。
* ご宿泊希望日が満室の場合、ウェイティングリストに優先的にお名前をお載せいたします。
* 専用チェックイン・デスクまたはコーナーをご用意しております。
* 当日の空き状況により、お部屋のアップグレードをさせていただきます。
* 2名様でご利用の場合でも、シングル料金にてご宿泊いただけます。←子供+大人1名で予約はありなのだろうか・・・。(あとから大人1名追加)
* VIP待遇のお出迎え、お部屋にウエルカムギフトをご用意しております。
* ご到着時、お部屋にフルーツ並びにミネラルウォーターをご用意しております。
* 新聞を毎日無料でお部屋までお届けいたします。
* 有料テレビ映画を、1滞在につき1本無料にてご覧いただけます。
(但し、有料テレビ映画放送のあるホテルのみでのサービスとなります。)
* 午後4時までのレイト・チェックアウト
(但し、ホテルの都合によりご希望に添えない場合もございます。)
* インスタント チェックイン / インスタント チェックアウト
* 最新情報、特典などをご案内するニュースレターを年4回お送りいたします。
* 会員専用予約フリーダイヤルをご利用いただけます。
* 有料空港送迎サービス。但し、サービスを実施していないホテルもございます。

* 入会時に5000ポイントもらえる


コチラ(英文)なんですが、online formから簡単に申し込めます。
申し込んでから約1ヶ月ほどかかりましたが、差出をみるとフランスからでした~~
インターコンチ東京へしても申し込めるようです。

我が家は来年の1月2・3日(金土)に韓国のCOEXインターコンチに宿泊予定です。
ちかくにインターコンチがあるので、こちらで使えばラウンジもあるしお得度はだと思うのですが、まぁ両親はCOEXがいいと思うので仕方ないです。

特典の無料券は週末金土or土日宿泊にしか使えませんし、有効期限は6ヶ月(我が家は6月までと記載されていました)ので、6月までに宿泊する予定はないと思うので、ちょっと勿体無い気もしますが、「損しなければいいさ~」という軽い気持ちで使っちゃおうと思います。

入会時にもらえる5000ポイントは、ポイントブレイクと言って、少ないポイント数で限定ホテルだけど1泊無料として使えるので何とか活用したいです。


DSC05077.jpg
メンバーカード、5000ポイントクーポン券、週末宿泊無料券が同封されていました。
DSC05078.jpg
下にはアンバサダーのタグが・・・別にいらないけど。(名前の刻印などなし)


週末無料券を使うなら、高い部屋で使うとお得です。
W(ウォン)安の今、しかもCOEXで使うと得はなさそうな気も・・・またちょっと料金を調べてみようと思います。







↑ポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ホテル
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。