07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトンワイキキVSヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

あと3ヶ月を切ったハワイですが、後半のホテルがまだ決まっていません。
価格の変動もキャンペーンもまだないのですよ~。

来年1月ハワイの残り2泊は、ちょっとリッチに高級ホテル宿泊・・・と考えているのですが、第一候補のピンクパレス事、ロイヤルハワイアンは満室表示されていて、HPも代理店も
もしかしたらOPENが遅れそうで受け入れてないのかしら?

部屋で出来るホテル(参照記事)の残りは、ピンクパレスの隣「シェラトンワイキキ」ですが、コチラも改修工事の為に、プールが1つ使えないような記載があったのですが、今はなくなっているので改修工事は終了したのかな?
しかし、気になる文章を発見

プールエリアはプール係員によって管理されております。プールでは騒いだり走ったりすることのほか、ダイビング、浮き具の使用は固く禁止されております。ビーチエリアも係員により管理されており、特別にロープで区分されているエリアにおいてパラソル、イス、タオルをご用意しておりますココ

シェラトンワイキキにはキッズ用のプールもあるのですが、浮き具が必要な子供はキッズ用プールのみ・・という事なんでしょうかね~。
高級ホテルは皆そうなんでしょうか・・。


ただ、個人的には「シェラトンワイキキ」って普通のホテルってイメージなんですよね~。
同じくスターウッド系の「ウェスティン」、コチラは禁煙100%で吸える場所も少ないので却下です・・・。

シェラトンにこだわるのは、立地と宿泊

オーシャンフロント  190は、

オン・ザ・ビーチのホテルで、しかもOFなのに、この金額はお値打ちです


が吸えるのは、25~30Fのダイヤモンドヘッド側1部の部屋のみなんですが、今の時点で喫煙できる部屋の料金は$500とありえない金額

我が家が予約するならこのOF$190で決まりです!!


しかしここに来て、急浮上したのは「ヒルトン・ハワイアン・ビィレッジ」です。
6つの建物に5つのプール、ホテル内にはレストラン、コンビニ(ABC)、DFS他90店舗以上も入っていて、ジャングルのような作りにフラミンゴが放し飼いされているなど、白鳥、アヒル、亀、南洋ペンギンその他60種類超の動物がいて、ペンギンと亀には餌やりも無料で体験できるなど、子供は楽しめそうです。

このホテル内には、日本語の通じるクリニックもあり、子連れならず安心です。

ワイキキビーチ周辺のクリニックは、シェラトン・カイウラニ内にありますから、どちらでも万が一には駆け込めますね。


ただ、ここはワイキキの中心地から離れているのと事情から、今まで候補にも上がらなかったのですが、しょぼいプールしかないワイキキのホテルの中では大きなプールがあり、ホテル内で十分楽しめるので、6泊ワイキキ中心地なんだから、残り2泊はヒルトンでもいいかな~と。

アラモアナSCにはコチラからの方が近いし・・・。
・・・・・という事で、次回はヒルトンについて調べてみようと思います。






↑ポチっとお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。