07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄2日目

2008.08.01 12:08|2008年3月 沖縄
沖縄滞在2日目はメインイベントの挙式です。

12時からなので、朝食バイキングを済ませて支度です

調子の悪い息子ですが、RingBoyなのでなんとか頑張ってくれました。

チャペルはガラス張りになっていて、とっても明るくて目の前全部が綺麗な海なので、それだけでもうっとり~~
アカペラ歌手の歌声もステキでした~
ホテル内のチャペルもステキですが、前面海が見える景色にはかないませんね~。

お天気も最高で、教会の前の2人はまるで映画のワンシーンのようでした
あとで、ホテル内で手を繋いで歩く2人を見かけましたが「幸せ~~~」のオーラに包まれていました。
なので、声を掛けずに去りましたが、新婚さんっていいね~~~。



明日の「美ら海水族館」のために、私だけレンタカーを借りに行きます。
始めから予定していれば良かったのですが、息子の調子も悪いし、人数も多いとので・・・・と、ギリギリでの手配となった為に割高になってしましました。
(沖縄のレンタカーは安いのに連休でが出払っている状態・・・)
ホテル内に入っているレンタカー屋さんでの手配も駄目だったので、ホテルより10分ほど離れたオリックスレンタカーで8人乗りワンボックスを借りました。(往路タクシー利用1500円ほど)


挙式の後に会食があったため、②ランチは「てぃだ工房の琉球ガラス」にしました。
(自分でもらいに行かなくてはならないので、レンタカーがないと無理。お菓子御殿のちょっと先だったような・・・)


すでに夕方、あまり時間もないけど、折角なのでホテルより5~10分と近くにある「お菓子御殿」へ。


定番の紅いもタルト、ちんすこうなど試食しながら、お土産も購入。


義父と従姉妹の旦那様のお父様達はカラオケとのこと。
一応、ちょっとだけ顔を出して、女性陣だけ夕食のために抜け出しました。

ホテルにてお薦めのお店を聞いて出発。
ホテルスタッフは皆、気さくで(でも礼儀正しく)すごく良い

沖縄でレンタカーは初めてでしたが、方向音痴の私でもカーナビもあるし迷いません。
だって一本道だから~~~(笑)

私は「アグー豚」を食べてみたかったのですが、連休&夕食時で、入りたいお店は全部
こうなると空いているお店で・・・状態になってしまいましたが、たまたま入店したあま新しいお店には、アグー豚のしゃぶしゃぶがあったので夕食ができたので良かったです。
(ちょっと高かったけど)

その頃、義父と従姉妹の旦那様親族は仲良くカラオケで盛り上がっていました。
関連記事

テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

