09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディジョーンズ観て来ました!

2008.06.28 14:24|日常のこと
インディジョーンズ「クリスタルスカルの王国」を観て来ました。

ストーリー

1957年.相棒マックに裏切られ、スパルコ率いるソ連工作員の魔手から危うく逃れたインディ。大学も強制休職となり街を出ようとしていた彼に、マットという若者が声をかけてきた。いわく「伝説の古代秘法“クリスタル・スカル”を手に入れられる」という。その言葉を信じ、インディはマットと共にペルーへと向かう。そこでようやくクリスタル・スカルを手に入れるものの、待ち構えていたスパルコたちに捕らえられてしまい……。


昨日は旦那が飲み会だったので、子供と二人でを見に行きました。

子供向けはまだ公開されていなくて、上映時間・子供でも楽しめそうな作品という事で、インディ・ジョーンズ「クリスタル・スカルの王国」にしました。

今まで何度もで放送されていましたが、この新作も、もちろんアドベンチャームービーで、幻の秘宝“クリスタル・スカル”を巡って、インディたちとソ連工作員との激しい争奪戦が繰り広げられ、テンポが良くて、古典的なアクションばかりなのに、何故かグイグイ引きこまれていきます。
インディを演じるハリソン・フォードも、外見はやはり「年だわね~」と思いますが、次回作もいけるんじゃないいや、やって欲しいとさえ思いました。

後半は、やはりスピルバーグ監督らしいな~という感じで、とても楽しめました。






でも子供は、「夢みそう~~」と泣くほどではありませんが、ちょっと怖がってしまいました。
アドベンチャーにつきものの、恐い部族が出てきたり、ミイラなんかも出るしね。

映画はいつものムービックスで、NET申込みは12ポイントGET。
陸マイラーには嬉しいクレカ払い!!が出来ます。
直接映画館でもチケット購入できますが、その場合は10ポイントしか付かないし、支払いは現金のみ

私は無料券(ムービックスは60ポイントで1回タダ~♪(NETだと5回で1回無料に)+ポップコーンSももらえます
しかし、ネックは6ヶ月以内に映画を見なくては、ポイント失効&子供が900円と高い

ポイントは子供の分だけ、12ポイントGET。
ムービックスは、家族以外でも会員に合算できるので、60ポイントなんてアッという間に貯まります。

利用する場所にも寄るのだと思いますが、私の利用するムービックスは有料駐車場で、通常3時間まで無料にしてくれますが、無料券ではP代は有料になってしまうのです。
なので、今回は子供900円を支払う事でP代は不要。
(無料券を子供に使うのももったいないですしね)

更に、HPよりセットの割引きクーポンを忘れずにプリントアウトです。
我が家はキャラメルポップコーンがお気に入り

私は毎週火曜日のレディースDAY1000円を1人で利用していますが、大きなスクリーンで素晴らしい作品を観られ、1000円で贅沢した気分を味わえるので気に入っています。

次回は子供の希望で「ゲゲゲの鬼太郎」と「ピカチュウ」です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
ジャンル:映画

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。