09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016.正月★ランカウイ①クリスマスに出発

2015.12.28 15:17|未分類
今回が長い旅行は最後だし、1日でも長くランカウイに!ということで、25日クリスマスの夜に出発。
色んなことを年内に、いや出発までに済ませるべくバッタバタでした。
.
バイトも2週間休むために振出や有給を使い、同僚には黙って出発(≧∇≦)
帰国すればバレてるだろうけどね。
人数も多く休みも自由なので(休みは言い出しにくいけど)有難い職場です♡
.
出発当日も13時まで働いてパッキングして15時半に自宅を出発🚗
.
あちこち事故やら渋滞で予定より1時間到着が遅れ、マレーシア航空の機材だからマレーシア航空でチェックインしなくてはならず、ワンワールドの恩恵でビジネスクラスのカウンターでOKなんだけど、ま~、前の人が長い長い(;^_^A
.
何をもめて?るのか、30分待ちましたよ(;^_^A
ビジネスカウンター2つ、エコノミー4つ、と窓口が少ないという要因もあるのでしょうが。
.
そんなワケで、みんな揃っての初ファーストクラスラウンジ@成田はたった1時間ちょっと滞在となってしまいました。
.
初めての成田ファーストクラスラウンジ♡
羽田の方が広いような?
.
時間的にとなりのサクラを覗く時間はなく、こちらで過ごしました。
Fラウンジは照明落として、大人な雰囲気。

.
20時までのお寿司、なんとか間に合いました!
.
.
.
クリスマスだからと特別なものはありませんでした(o^^o)
.

ファーストクラスラウンジのトイレは個室に手洗いもついて、手を拭くのはタオル。贅沢~。
.
今回はマレーシア航空とのコーデシェア便で
機材はMH⬇︎乗込みまーす✈️

行ってきまーす✈️
.
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

