07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.11月ソウル②寒い日のおやつ

2015.12.15 16:51|2015.11月 ソウル女子会
今回もルーターを借りていたので助かりました!
折角、用意した行きたい店、食べたい&買いたいものリストを忘れるという始末💦
でもルーターがあれば、いつでもどこでも検索が出来て楽チン♡
リムジンバス6015番に乗れば明洞行ける、って調べられるしね👍

バスに揺られイビスホテル前で下車。
日本語アナウンスがあるので安心です♡
お部屋には入れないので、スーツケースを預けてから、ぶらぶらするにはもってこい!な
三清洞へ
駅に向かう途中に、カワイイ鯛焼き屋さん発見⬇︎

フランスでテロがあった後だったので、
鯛焼きがトリコロールなのかも⁉️

明らかに塗りました🇫🇷だもんね💦
改札へ向かうと、甘い美味しそうな香りが~

日本でいう人形焼みたいな感じかな。
でも生地は厚みがないので、こっちの方が好き♡
何故か見た目はトウモロコシ

小  3000ウォン(330円) 10個入り
その場で焼いてくれるんですが、めちゃくちゃ早くて手際良くて、もう焼けたの⁉️もっと見ていたかったです笑

熱いから気をつけてね~と、言ってもらい、
ふーふーしましたが、中のクリームが鬼のような熱さでヤバかったです!持って熱くなくても、中身はマグマなので本当注意ですよ(u_u)

寒い時期のおやつに最高!
**
安国駅からぶらぶら

ソウルにはカワイイ♡カフェが沢山あるのでウキウキしちゃいます。

⬆︎残念ながらお休み。またの機会にお邪魔したいです。
三清洞らしいお店が⬇︎
お土産中心のお店でした。

聞くと大抵は写真OKだったりする笑
だめな店は📷サインボードあるしね。
⬇︎よるさんと東大門で買ったポーチっぽいものが!値段は3倍だけど。さすが問屋街・東大門だわ。

おやつを食べたら、余計にお腹が空いて
この辺で、軽く食べられるお店を検索検索~。
カントンマンドゥに決めた!
http://www.seoulnavi.com/food/2828/
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

