09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.8月ソウル21★belief&su:m37°コスメ購入

2015.12.04 09:15|2015.夏休みソウル母子(特典)
夏休みソウルで買ったコスメです。

TKMかおりさんにもアドバイスを頂き、

気になっていたsu:m37°(スム)のクレンジングホーム

JGCカードを提示すると1万ウォン貰えるし、免税店の方が300円ほど安かったので、中国人でごった返している新羅免税店まで行ってきましたよ。

本当はダブル洗顔不要の方を買うつもりが、

係員さんにコレです、と言われ鵜呑みにしてしまった(;^_^Aちゃんとパッケージを確認しとくべきでした。




でも、洗い心地は良し♡

2000円強くらいだったと思うんですが、

かなりの大きさ&しっかりした容器で高級感あります。


これ1個なんで仕方ないけど、免税店のおまけは1つだけ~とショボいです~_~

こちらも気になっていた belif (ビリーフ)
ビリーフは、英国150年の最も伝統あるメディカルハーブ専門ショップ 「Napiers(ネピアーズ)」 のハーブレシピをそのまま受け継ぎ、韓国コスメテクノロジを融合させた新しいナチュラルブランドで、スムと同じLG生活健康から出てるんですって。
パッケージも好み💕

化粧水とクリームを同じく新羅免税店で買ったけど、オマケは1個。



化粧水はトロリとして、ベルガモットの香りが癒される~。

トロリと言ってもベタつかないので夏でもOK。

この時期は化粧水だけじゃ保湿に不安があるのでクリームも購入してきました。

こちらも私には合っているので、しばらくはbeliefで行こうかなー。

まだ使ってないけど、鼻の毛穴をケアするクリームはカロスキルのお店で購入。

オマケは買った化粧水とクリーム、エッセンスの試供品~わーい!

免税店だと数百円安いけど、試供品をもらえる楽しみがあるのは街中のお店だねー。

私はこのコスメ!と決まってる人は免税店でまとめ買いすれば、購入額に応じてクーポン割引もあるので、更にお得です。

コネストクーポン⬇︎
http://www.konest.com/contents/shop_mise_map.html?id=247

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そちらの洗顔も良かったんですね!私も買ってみれば良かったなぁ…。
もし良かったら、今度トンインビのオーバーナイトマスク試してみたください。あれもオススメです(^-^)/

Re:

TKMかおりさん

メチャクチャ良い!!というほどの効果はないですが、洗い終わりがしっとりしてて、この時期は良いかな、と。

暑い時期だったら、もっと洗浄力のあるものの方がすっきり感じて好きですが。

この季節は保湿重視です(o^^o)

イントンビ、私には高級過ぎて〜。
でもかおりさんの30過ぎたら自己責任を胸に刻んで生きます😆
非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。