07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

テイクアーバンのグレインコンフラッペ

2015.10.08 22:00|2015.夏休みソウル母子(特典)
いつもはひとりだし、1泊しかしないけど
久しぶりの連泊(o^^o)
でも2泊もあっという間です。

朝食もガッツリ食べちゃいました~。




ホテルをチェックアウトして

夏休み宿題のために

国立中央博物館

キョンボックンでも良かったのですが、
暑いだろうなぁーと美術館か博物館に絞り、
行くのが楽なところーと探して辿り着きました。


でもそのまえに!!



TKMかおりさんのおススメしてくれた

ドリンコを飲みにシンノニョンにある

テイクアーバンの
グレインコンフラッペを飲みに💕

テイクアーバンは朝はドリンク+W2000でスマイルタイムって、パン食べ放題やってますよ!

との情報も頂いてたんですが、ホテルの朝食を
食べちゃいました(o^^o)

でも200円強でパンが食べ放題って
スゴイですよね!
2個食べたら元は取れそう。


ホテルの最寄は新沙(シンサ)駅、

テイクアーバンは新論峴(シンノニョン)駅

博物館は二村(二チョン)駅

どっちもホテルから1駅(o^^o)




本当なら、博物館→テイクアーバン→空港が
移動楽チンなんだけど、博物館に時間を使ったら
テイクアーバンはまた次で、、となりそうだから
先に頂こう!ということに。


フロントで聞いたら、バスのルートを
プリントしてくれました!



書いてある番号のバスに乗ればOK!

運転手さんに紙を見せたけど、運転手さんには
恵まれず、何か微妙なリアクションでした(;^_^A

バス停の名前を確認してたらバス停は
通り過ぎちゃうので緊張しながらも、
フロントで道の真ん中で降りる、と聞いてたので
間違えず降車できました!

なーんて、大袈裟😆

近すぎてあっという間です。




⬆︎バス停を振り返って撮りました。
バスを降りたら左、写真では右ですが、
100mもないかな?にテイクアーバンはあります。


この水玉みたいな建物!




お店は広くてオサレ~。
テラス席もありましたが、暑かったので
店内にしました。








ワンサイズのみなんですが、飲みごたえあります。
スタバでいうトールサイズかな?


グレインコンフラッペ


黒豆、クルミ、黒米、ハト麦など約20種類の穀物と牛乳をミキサーにかけて作られるヘルシーなシェイク。香ばしい穀物の風味を堪能できるドリンクです。





きな粉みたいな味。
甘さもしっかりあって、つぶつぶ感も
楽しく美味しく、大満足なドリンコ
ご馳走さまでした~‼️
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

