03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みソウル?!が決断出来ず

2015.08.17 15:39|日常のこと
とりあえずソウル特典を月末の夏休み旅行に設定したものの、あれこれ考えてしまう(笑)

ソウルからキャセイでシンガポール、バンコク、台湾を検索してみると、


エコノミー・・・約5万

ビジネス・・・・約10万


CXのビジネスはお得なはずなのに、
ソウルからだから?倍しちゃう。


次は、JALサイトソウルでソウル発券を検索。

ソウル発東京行き→約5万

これに沖縄往路つけて1万UPなら国内線つけた方がお得👍

(プラス8000円すると、マイル70%加算
日付変更無料で12ヶ月有効なチケットあり)



夏休みはソウルと沖縄‼️


東京→ソウル(特典)

ソウル→東京→沖縄→東京(ソウル発券)





残った

東京→ソウル


はまた来年使う。


でもな~、特典の復路が2人とも期限切れになるので
捨てることになるのは、ちと勿体無いような。
(数千円の戻りはあるが)

あとね、このサイト選べる国が少なすぎて使いにくい💦
アジアを選ぶとデリーしかないのよ😭

JALに電話すれば予約出来るらしいけど、事前に調べたいのに出来ないのはイライラ。
どんなルートでもOKなのか分かんないし。

ちなみにソウル発シンガポール、バンコク、台湾を聞いてみたけど、シンガポール以外は話にならない金額でした(;^_^
しかも手数料5400円!!
4月から値上がりしたらしいですが、高すぎでしょ。

使えないサイトのくせして😈
おっと、イラついて毒吐いちゃいましたm(__)m


⬆︎穴を開けられたパスポート


東南アジアで半年、韓国台湾でも3ヶ月の
残存期間が必要なので、12月まで使えたパスポートだったけど、更新しました。

夏休みソウルなら、旅行後でも良かった(;^_^A

新しいICチップ入りのパスポートは19日にもらえる~💕






関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

