07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みソウル?!

2015.08.17 01:34|日常のこと
お久しぶりです(;^_^A

夏休みは人手が足りなくてバイトに励んで
おりまーす😅

夏休み、まったくお出かけしてません。
旦那も子供も出掛けたがらない💦💦

でもどっか行きたい私はせっせと
お得なプランはないか?!と仕事の合間に検索。

JALツアーで、

ハノイ 4ds 44800円(サーチャージ込み)


が安い‼️
マイルも50%加算だし、決めようかと
思ったけど、この先も天気がずーっと雨☔️
雷雨⚡️なんて日もあって見送り😓


子供のソウル特典も残ってるので、
これを使うかなぁ。

2014年にプレミアになって(JALセレクションで
旦那もプレミアなので)マイルの有効期限がなくなったけど、

子供のマイルは失効する!


家族合算は出来ても、子供のマイル有効期限は
延びませんでした。

今思えば、e-JALクーポンに替えたら良かった。
いや、私名義で特典予約にすれば良かった。

子供の失効する5000マイルを回避するために、
子供名義でソウル特典に替えてた、って訳。


ソウルなら週末にサクッと行けるし、
JALe-クーポンよりお得だと思ったのに
中学生になった息子は、もう出掛けたがらない💦💦💦

特典を取り消すには3000円か3000マイル必要で、失効する5000マイルから3000マイルを差し引けないか聞いてみたが、有効なマイルでないとダメとの回答😭

取り消すのに3000円払って、5000マイルは消える
と思うと、韓国行くほうが良いよねぇ。

その特典の期限は年末。


まだ日にちはあるけど、とりあえず今月末に日付をずらしました。

ソウル特典は夏休みでも空きがあるから
助かる~~(≧∇≦)

私のソウル行き往路は3月にソウル発券した
最終区間の東京→ソウル を使い、

復路はソウル発券かな。



という訳で、とりあえず夏休みはソウルに。
まだ子供に話してないけど(;^_^A




決めた!と言いながら、ソウルからどっか飛べないか検索してたりする(o^^o)






関連記事

コメント

No title

あと2週間程の夏休みの話??
めちゃめちゃ近々ですねv-12

Re: No title

ベトナムツアーが安くて行きたかったんですが、
この先の天気がずーっと悪くて諦めたものの、
どっか行きたい病は治らず(o^^o)

12月で切れる子供のソウル特典があったので、
それ使っちゃえ!と。

行きタイミング気持ち〈7500マイル
無駄に使ってしまったけど😓

No title

来週末?
息子くんの返事は大丈夫だった?
行ける時に行っとかないとね〜。
うちは、当分無理。
部活は、絶対に休まないらしいから・・。
背番号争いがすざましいわ。

Re: No title

らいさん

案の定、「えーっ」だったので、
その代わりビジネスだよ、とそそのかしました(≧∇≦)
ソウル線じゃ、ショボいけど、うちの子には
わからないでしょう😁

帰りはエコノミーですけど、
それは言いませんでした😝

イナズマくんスゴイな。
ベンチ入りは1人なんですもんね?
うちはすでに部活を辞めた気でいますわ💦
非公開コメント

トラックバック

