03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

札幌行きまっせ!

2015.06.09 10:10|JAL
夏の札幌行きが、塾とぶつかってて危うかったのですが、事前にもらっていたスケジュールとは異なると判明✨
一泊しかできないけど、こりゃ行ける!

子供は部活の試合が毎週末入っているので、
本人もそちらを優先したいみたいなんで
(まだ試合とか出たことないし)
お留守となりました。

札幌一人旅でーす✈️

札幌までは、JAL特典の国内線部分を使うので無料。

復路は手配しなくちゃなので、どうしようか考え中。


案1 JAL先得・・・17000円くらい


案2 バニラエア・・・5300円くらい
成田着が難

案3 乗継運賃で手配・・・5400円くらい




案3は有償で航空券を手配しなくてはならない。
今年はあと2回ソウルに行く予定なので、
台北にしようかなー?と。

夏休みの後半なら塾も学校もないから平日だってOK
諸税込45000円する航空券を買わなくちゃダメだけど、先得買って札幌へ行くと思えば、乗継運賃代金を差引き11600円安くなる。

台北に33400円で行けるならいいかな。
乗継になる札幌のマイルと合わせて

5102マイル&4216FOP もGET出来るし。

子供の切れそうなマイルを航空券代にあてれば出費はおさえられる。


一人で2泊もいらないんだよなー。
特典なら1泊でもいんだけど。
でも特典に国際線乗継は適用外。
またソウル発券するには札幌より先にソウル行かなくちゃだし~(無理)

さて、どうしましょ。
うだうだ悩めるほど時間はありません。






関連記事

コメント

おー!一人旅になったんだね(^-^ゞ
ここ数日寒くて、ストーブたいてる。
7月は普通に暑いといいわんね(^^)

Re:

ボラさん

す、ストーブ⁉️
こちらは梅雨に入って蒸し暑いよ💦💦💦
毎日汗かいてますぅ。

今年は冷夏になる、なんて話もあるけど、
折角の夏の北海道!札幌〜!
楽しみたい💕

No title

私の会社では、夏にある部署に応援に行くのですが、
昨日、7/25が私の応援日だとわかりました。
土曜日なので、誰かに代わってとも言えず、
ビアガーデン行き、厳しい状況です。

Re: No title

らいさん

飛行機手配は大丈夫なんですか?
特典なら日付変更できますが、、(◎_◎;)
らいさんは土日休みの方と思ってました〜。
夏は忙しいのですね、応援に行くくらいですからねー。
残念だなー(;´Д`)

わーい♪

わーい、行けるんだね!!嬉しい〜〜〜♪
ところで、ホテルは? ソウルで泊まったあそこかしらん?
私は、やはり昨年と同じホテルにしようかと悩み中。
まだ押さえた状態でキャンセルしてないの。

らいさんは厳しい状況なのね〜〜(T-T)
なんとか誰かとかわっていただけるといいね〜〜。

ソウル、今年あと2回行くの?
1回くらいかぶらせたいな〜〜。一緒にぷらぷらしたい♡

Re: わーい♪

よるさん

はい!塾の夏期講習がクラス替えでズレると判明!
金曜塾終わりには飛行機間に合わないので、当日飛んで日曜戻りの一泊だけど💦

ホテルは東横イン❤️

ソウル二回のは、9月頃にいとこと、もう一回はよるさんと思ってるよ😁
わたしは土日しか無理だから、よるさん滞在のどこか1日(半日)遊べたらなー、と👍

らいさんお仕事変わってくれる人が見つかるとよいねー🍻
非公開コメント

